やわらかい風がふいたら

ぜいたくね

自分で自分を追い込むスタイル。完全にやられていたしやられている。おい本当にもうアプリやめた方がいい、やればやるほど知りたくない感情を知るな。でも多分知った方がいいのかも。わかんない。

 

そんなこんなで過ごしております。先週自転車で派手に転び、自身も自転車も負傷しました。7月の交通事故よりひどい擦り傷を負いました。自転車もチェーンいかれちゃった。修理出すね。でも平日朝は元気にジム、自転車負傷後からは走って行ってますよ(5分で行ける)。毎朝バキバキのかっこいいお姉さんいてモチベーション。私はバキバキというよりパリパリを目指している。筋トレの締めに腹筋してる、腹筋本当に嫌いなので。

 

12月に可愛すぎるスカートが届くの、、見てください、、このスタイリングに一目惚れして買う決意を、、

f:id:ramune243:20201107073757p:image

激カワじゃん・・。痩せますよ、ええ。やはり白タイツへの気持ちはあせませんね

 

セーラーカラーの激カワニットも買った

f:id:ramune243:20201107073953j:image

セーラーカラーとてもすき、可愛すぎなく着たい、、

 

なんかいろいろ買いすぎじゃね?買いすぎですね。。

f:id:ramune243:20201107074108j:image

駅前の気になってた古着屋さんに入ったらこの子と目が合ってしまい、買わないわけにはいかなくなってしまったと供述しており・・

 

は〜なんだかんだもないけどほんとうにお洋服すきだな。

 

ちなみにいまこれ、海にいながらiPhoneぽちぽちしてるの、ばかだね〜。なんか8時からの朝市に行ってみたくて、早くきすぎたから近くの海でぼんやりぽちぽちしてる。

f:id:ramune243:20201107074355j:image

ここは砂浜の幅がせまい!わたしのおうちの近くの海岸は砂浜がかなり広く、海まで行くのに一苦労する、海はすぐそこなのに、、

ぜいたくすぎるね、これは老後ですか?