やわらかい風がふいたら

昨日ジムしたからか疲れがひどい1日だった。でも仕事おわってまたジムにむかったのだ。偉いね〜〜どんどん自分を褒めていくスタイルだよ。この間ぽちしたブラウスが届いた!最近買った服たちをならべたらこれ

f:id:ramune243:20190717220637j:image

ぜんぶギンガムチェックやないか〜い😭

そう前はブラウスは基本的に白がすきだったけど少しおとなっぽくなりたくて、でも丸襟やセーラーカラーは大好物、だったから黒だとちょっとイメージとちがうなっておもって、だったらギンガムチェックや!!!ってなった。で、好き勝手買ってたらこうなった。悔いなし!オール可愛い!最高〜。しかしもうしばらく服買わん、、。