やわらかい風がふいたら

金土ってお酒を飲む会で連続して午前様だったのでダウン。ずっとねてしまむら行ってねて選挙行ってお好み焼き食べておわり。きのうずっと興味津々だった髪質改善のトリートメントしてくれる美容室に行ったら

f:id:ramune243:20190721213704j:image

結果として髪の毛とゅるとゅるになってよくて、効果も3週間くらいもつよってイケメンのお兄さんがほほえんでくれたけど、翌日の今日、効果半減と言ったところかな?って感じで落ち込んでる。当日は本当にさらさらとゅるとゅるつやっつやで髪の毛だけ見たら超美人!?って感じだったのにな。でも指通りはいい。ずっとつやつやでいたいな。シュワルツコフ?のオイルシャンプーすごい合うっておもって大きいの買ったらなんかいまいちな感じだったのなんなんだろうか。合うシャンプーにいまだ出会えない。もういっそいち髪とかに使ってケチらずたっぷりぬればつやさらになるんか?でも本当はukaのグラマラスナイティナイトを毎日使いたいがお値段が張る。ヘアケア事情、むずかしすぎる〜〜。ぺたんとしたいの、ボリュームがすごくて、、。働きはじめてたら明るくなったと言われうれしかったな。はあ、今週は月火水金でジム行ってやるぞ〜。自分は自分ひとはひと!くらべない!とにかくわたしは自分の理想とする自分になるべく努力するのみ、邪念は捨てろ!喝!!!!!あしたからの日々のトマトスープつくった。トマト缶1.5缶つかったら🥫すごいトマトみが増してあとずさりした。舞茸をいれてみた。ねる