やわらかい風がふいたら

ねむれない、今日だけではなくわりと毎日おふとんで1時間くらい格闘している。睡魔がない、、。しかし労働中はねむたくてねむたくてしかたなくてつらい。今日も何事もなく過ごしジムにむかったよ。そう、運動してるのにねむくならないんだよね。労働が疲れなさすぎるのかな。つぎは半デスクワークな労働に就こう。いまはね箱根のガラスの森美術館に行きたい気持ちがつよい箱根そんなに遠くないから普通に日帰りで気軽に行けるな。わたしの住んでいるところのつよみはわりといろんなところに1時間半くらいでヒョイっと行けちゃうところ。都内も、海も、山もわりとヒョイといける。来月の1人京都旅のホテルとか行き帰りの交通とか確保できて実感わいてきた。少し涼しいといいな、長袖ブラウスでちょうどいいくらいの気候がいいけど京都は暑いイメージがある。24歳の最後と25歳のはじめに京都にいるのおもしろいな。24歳は新卒で入った労働やめて半年ニートし再就職とわりといろいろあったし、思考の面でもジャニーズから少し離れたりとか、小さいようで大きい変化があったな。ねむろう