やわらかい風がふいたら

24

葉山の美術館いったよ〜〜。なんと空間が素敵で素敵で、おおきい長方形の窓からみえる海の水面のきらきらがすきですきで住み着きたくなってしまったくらい。

f:id:ramune243:20190825011012j:image

美術館の海のみえるレストランで食べた高級シーフードカレー🍛

f:id:ramune243:20190825011049j:image

葉山は海と山がちかくていい🏔🐠おおきくてまるい生い茂ったみどりの木々と、ずっと遠くまでつづくきらきらの海🏖最高いがいのなんでもないね。わたしの家から1時間半で行ける楽園よ。秋になっても冬になってもたくさん行きたいな。

f:id:ramune243:20190825011331j:image

三角屋根というおしゃれなベーカリーで茶をしばいた。石井亜美さんというすきなユーチューバーが行ってたので行きたくてついね。店員さんがベリベリキュートだった。

そのあとは横浜で野毛のみしたよ〜〜どこを見ても居酒屋居酒屋居酒屋だった。たのしかったな〜。ほんとうに近い将来、逗子あたりに住みたいよ〜〜金〜〜労働〜〜など課題が山積みだ。なんとか住めるくらい金を稼ぐ方法を考えなくちゃ。ほんとうにすみたい、これはけっこうまじだよ。