やわらかい風がふいたら

最近のおいしい夕食

キャベツたくさん ズッキーニ3分の1 にんじん3分の1 切る フライパンにオリーブオイルイン ぜんぶ入れて炒める ガーリックのソルトをこれでもか!というくらいかける 卵2つを溶いてからフライパンにぶち込む ゆっくりかき混ぜる 卵がぽやっとしたらおわり お好みでまたガーリックなソルトをかける 食べる おいしい!

 

いつも通りの金曜をすごしましたね。運動はいいですね。あしたはなんと地元で劇団四季を見る。たのしみだ。京都に行くまでなるべくお金を使わないようにしたい。今日ユニクロのぞいたら生活になんともなじみそうな洋服がたくさんで、、、、でもまだはやいか。今年は暖かいコンパクトな可愛いダウンがほしい。冬のジムに長いコート着ていくとロッカーがぱんぱんで、そういう小さいことで行きたくなくなる人間なので。暖かいコンパクトな可愛いダウン!ほしいな。最近労働でのストレスがひどくて不眠ひどくてつらい。はやくやめちゃお❤︎スピッツの不思議がすごい可愛いメロディなのでおすすめ。はやく涼しくなってほしいな、ブラウス1枚で外を歩きたいよ〜。はやく理想の体型になってリノのデニム買いたい😢がんばれわたし。。毎年夏はある程度までは落ちる(わたしの中のある程度)けど、冬でドーンと増えてしまい年越すとおすもうさんになってしまうサイクルを繰り返すのはもうやめる!でもいま平日がんばって素朴なご飯(でもなるべくおいしくなるよう工夫してる)で、土日で2回は外食するって感じ。ほんとにちょびっとずつ減ってる。あんまりダイエットに対してのストレスないかも。7月からやってるから3ヶ月目に突入する。がんばるぞ〜。継続は力なりだ。好きな服着たい。今日はねむれるかな