やわらかい風がふいたら

ため息の金曜日

12/18

小田急人身事故と聞いて少し早く家を出て早い東海道に乗り、小田急に乗ったらいつもより20分もはやくついちゃった。いつもは小田急乗り換え駅で15分くらい乗り換え待ちしてたから。だからいまは労働先最寄りの駅のホームの待合室にいる。寒い、換気大事。明日からの予定、すべてだるくなっちゃった、なにか一大事があったわけじゃない、少しずつの積み重ねな気がする。それを言えればいいのにね。

自分を満たすもの、いつまでもジャニーズなんて言ってられないけど、そのような気がしてしまうけど、そのだいすきな彼らがもうジャニーズにいなくてさみしい。暗転された東京ドームで一筋の照明に照らされてる輝かしいアイドルをまた見たい。見たい!!!!!もう見れません、わたしを満ちたりた気持ちにしてくれる彼らはもういませんので。その事実に泣ける。かなしい。コンサートのためになにかしらをがんばるのが1番がんばれたな

 

労働は言わずもがななので、そうなんだけど、最近はこの間買ったディプティックの香水をつけていって気持ちを落ち着かせてる。サンプルでもらったタオダムをベースにつけて最後にドソンを空気に噴射してまとってる。落ち着くの。

 

日々の生活に侵食されるのがきらいだなんて昔からわかっていたことじゃないの。何をしたとかどうでもいいし、そういう話がしたいわけじゃないけど、だからってすきな音楽の話とか文章の話をしたいわけじゃないの。音楽はまだあれだけど、すきな文章なんてなかなか人に言えない。裸見られてるみたいだもん。そうじゃなくて。はーあ、真新しいから最初のうちは新鮮に感じちゃってたけど飽きちゃった。ほんと〜に、そういうところがあるよね。すきなものは自分の中で大切に抱きしめておくほうがいい。だってさ、教えたり共有したら、その後その人と会わなくなったら、いやな出来事があったら、すきなもののはずなのにその人思い出してきらいになっちゃうと思うから。そういうの。

 

毎日の夜のワインやめられません🍷赤玉スイートワインだいすき🍷昨日と今日朝寒すぎて布団から出られずジム行けてません。今日の夜か明日の朝行きます。シメサバおいしくてだいすき、脂をほどよく感じる食べ物は幸せ度数が高い。ありすぎてもなさすぎてもだめなの、何事も程よいのが心地いいね。まぁコンサートにおいてのファンサは浴びれば浴びるほどいいんだけど。手越さんと大河くんの退所いまだに引きずる、ほんとうにむり、今からでもいいから帰ってきてNEWSと madeにもどり、みんなでコンサートしよう?

 

おセンチになってしまった

f:id:ramune243:20201218124105j:image

いつも昼に食べてる雑スープ、ごぼうとだいこんにんじんたまねぎを最初ごま油で炒めたら数倍おいしかった。カロリーも爆上がりだけどまあいいや

 

あと5時間も労働耐久レースなんだけど、、明日もイルミネーション見たい!ってわたしから言い出したのに行く気が下降してるし、やだね、わたしってほんとうに、はぁ

 

途中から時系列変わってるな、、

最近のお気に入りソングは羊文学のハロームーン