やわらかい風がふいたら

最近はオレンジレンジのラヴ・パレードとスピッツの子グマ!子グマ!などなどにこころ惹かれております。最近の出来事、、、・社内ニートきついいますぐやめたい・右耳の耳たぶがぱんぱんに膨れ上がり一時はもう穴とさよならかと思いきやさっきピアス刺したらはまったよ・男女がいる飲み会に行ったよ、男の人ってよくわかんないなぁ・ヘイセイおジャンプくんのコンサートに当選したよ・めいどはおちた・相変わらずジムに足しげく通っているよ・台風、朝の時点で家の前の川氾濫寸前で今回はさすがに床上浸水覚悟したけど持ちこたえてくれたよ・炭酸のお風呂にはまりそう・ヘイセイおジャンプくんのコンサートに当選したからすべてどうでもよくなったよ・もうすぐで4年くらい使ったアイフォーン6エスちゃんとおさらばするよ。くらいかな、つまんないね、ハー。いまはね、金がとにかくほしいよ、お金の稼ぎ方について考えてる。明日もジムに行きます。さよなら