やわらかい風がふいたら

久しぶりに無加工他撮りのじぶんの写真を見てしまい、最近積み上がってきていた自尊心がドーーーンっと音を立てて崩れ落ちました、どうも。泣けるよね、そうだった〜わたしってこんなに顔が長いんだったね!アハ。食べても食べなくてもイライラするし、物を買っても買わなくてもイライラするの、意味わかんなくない?わたしさ、もう25年もわたしでいるのになにも、じぶんのことがわかんね〜。髪の毛もどこまでのばしたらいいのかわかんね〜。自分に合う仕事もわかんね〜。事務はダメだと思う、ねちゃうから。それはわかる。種類によると思うけど。そろそろずっと続けられそうな職種に就きたい。こんなに社会不適合者だと思わなかった。と思ったけれど、うちの両親の親戚両方とも30年以上の強者の引きこもりがいるし、両方ともとも自殺者いるし、わたし正社員として一応働いているだけですごすぎるのでは、、。もうこの血筋は残しちゃだめって、お兄ちゃんと暗黙の了解な気がする。。なにも興味がない。

f:id:ramune243:20200227225411j:image

髪の毛こんなにのびた。まえがみもたくさんのびた。正解がわからない、でもいつかワンレンボブにするのだ。ねむ。生きるってつかれちゃうな〜オオィ。先のことを考えるともっとつかれちゃう、カネコアヤノが響く、、ズン。みんなちゃんと生きててすごいな、労働は趣味じゃねんだ