やわらかい風がふいたら

2020年について

2020年もお疲れさまよ〜。なみだなみだの1年だった、両極端の意味で。ね、いつもはさ「は〜今年もなんもなかった〜、でもジャニーズは最高🌟」だけど、今年は「自担2人の退所に激しく絶望、あたまがとち狂い今まで敬遠していたマッチングアプリをはじめる。紆余曲折ありながらも生まれて初めての恋人ができる。秋から海のある街で一人暮らしをはじめる」な1年でしたよ〜まる。わたしにしてはたくさんいろいろあったね。生まれて初めて恋人というものができたのほんとうにおもしろ出来事じゃない?ジャニーズでの青春をおえ新たなるフェーズへ。ジャニーズと現実の恋とか両立できないし、ジャニーズと一人暮らしもわたしは両立できないのでナイスなタイミングね。ジャニーズ応援の渦中にいるときは現実の恋とかまったく興味なくて、友だちの話とか聞いていいな〜とは思ってたけど自らにふりかかる出来事とは思えなくてね、それなりにいいなって思う人とかいたけど、いただけで、それだけ。アクションなんて起こさないしアクションなんてされるわけないからね。なんか20台も中旬あたりにさしかかると今まで感じていた自分に対する劣等感や嫌いなところ(主に容姿)を受け入れられるようになった気がする。それよかわたしって悪くないのでは?まあまあ可愛いかね?とかいういい意味での邪念が湧き、まぁそんな感じですね☺︎意味不明の自信がついたのである。はぁ、恋人がいるという自分を客観視するのがかなりたのしい。へぇこんな感情になるのね、とか、わたしばっかすきじゃない?は?とか思ったり、え〜わたしって重い女じゃない・・なんね思ったりする。26歳にしての初めての感情を知る。わらっちゃう〜。でも気持ちがいそがしくてつかれちまうな。まぁいつおわるかわからないけど、続いてるうちはがんばるよ〜☺︎

 

クリスマスはおうちパーティした

f:id:ramune243:20201230233555j:image

ケーキはアップルパイのホールで、4分の3わたしが食べました。。テイクアウトしたチキンやピザおいしかった〜

f:id:ramune243:20201230233707j:image

海にも行った🏖


f:id:ramune243:20201230233748j:image

マッスルグリルエプロンもらった☺︎これかなり最高のギャグプレゼントじゃない?すっごいわらった。わたしはまだあげてない・・何が良いのかしらねえ

 

ちなみに今日、ノースフェイスのダウン仕入れた☺︎

f:id:ramune243:20201230233919j:image

あったかぬくぬくで最高なのよ☺️キャメル色で可愛い、メンズのLにした。

 

ねむい、明日の大晦日は恒例の中学校のときの部活のお友だちとの年越しよ。たのしみ!来年の目標はいつも言い続けている転職!習い事!ですね。今年一人暮らしを実現できたのでまたがんばろうね。あと減量だ・・・・・減量を励まし合うことを彼と決めたのでたぶん達成できる、できるのだ!やるぞ!はい。来年の今頃のわたしも今のわたし同様今年はたくさん変化あった〜たのしかったって言えるといいな。自分もまわりも大切にしたい、いろんな些細なことも感じとっていきたい。伝えたいことは伝える、愛は熱いうちに伝える!がんばる!がんばるに尽きるな、、やったるで精神ヨ〜。今年けっこうこのブログ書けたね、ぼちぼち見てくれる人いてうれしい、来年も書こ〜、よいお年を☺︎