やわらかい風がふいたら

1人暮らしライフ、たのし〜🥱

 

今日は鎌倉、定期もあるからさ200円くらいで行けるんだよね

f:id:ramune243:20201017213349j:image
f:id:ramune243:20201017213354j:image

レモン🍋パフェと、スコーン!アールグレイティーってかなりおいしいね。スコーンのお店、ガレージブルーベルってところ、とても静かでひっそりとした佇まいで、外にネコチャンいてよかった〜。また行きたい、クリームティ食べた。

 

f:id:ramune243:20201017213542j:image
f:id:ramune243:20201017213539j:image
f:id:ramune243:20201017213546j:image

これらを買いました。1番したのは鳩サブレね。鳩サブレだいすきなの、牛乳につけて食べます🥛1番うえのカップとソーサーさ、ナルミなの。セットで1200円でおかしくない?安すぎる。。いいのか?マグネットもソ〜キュ〜ト♡

 

つかれちゃったので、朝に買っておいた徒歩20秒のケーキ屋さんのティラミスと、ルピシアで買ったホワイトサングリアという名の紅茶をどうぞ〜☕️

f:id:ramune243:20201017213823j:image

 

なんか1人暮らし時間経つのはや。