やわらかい風がふいたら

快適な生活と習慣

ねむれんんんん

 

最近の生活

f:id:ramune243:20201022224707j:image
f:id:ramune243:20201022224710j:image

大量にお花を買った💐しかしこのボリュームで1050円なの💐

 

朝ごはんに納豆ごはん食べたり、お昼は作り置きのトマト煮込み🍅夜はカマンベールチーズに生ハム巻いたりリンゴなど🍎でも今日はしなしなになってたキャベツと残ったえのきと買いすぎた玉ねぎと鯖缶味噌煮をル・クルーゼにドンっと入れただただ煮込んだものを食べた。うまい😋

トマトをどうしても取り入れたくてお昼にトマト煮込み🍅食べてる。なんかねトマトを定期的にとっていると肌が透明感出る気がするんだよね。。生のトマトはほんとうに苦手なので、煮込めば平気、とろけるチーズ入れればなお平気。キャベツとかきのことかにんじんとかいろいろ入ってる。にんじんのポタージュつくろ〜今度ね、実家からハンドブレンダー持ってこよ。あとMCTオイルとか、持ってこよ!土曜日に1度帰る。ハンバーグ作ってくれるらしい。わたしはお母さんをフードワンに連行し、甘酒とリコッタチーズのパンケーキといい感じの果物を買ってもらお😧

 

日曜日にチャリンコ納品されに行くのたのしみすぎる。。はやくチャリンコ乗り回したい!あとまた早起き習慣を整えたい。いまはね6時に起きてもねむいのよ、はやく寝てるのに!悔しい。空が暗いからね、なかなか起きれないのよ。でも朝ジムに切り替えたいの、朝に筋トレをしたいのよ。有酸素を少なめにして痩せたい。そのほうが増減激しくならなさそうだからね。。

 

クチポールのカトラリーほしいから鎌倉行きたい。鎌倉はお安く行けるようになってうれしい。チャリンコでも行けそう🥱

 

可愛いお洋服ほしい、いい感じの靴と鞄ほしい!でもストリートぽいゆるゆるな服もほしい。なんにでもなりたい、なんでも着たいし、、。それには痩せないといけん。最近は増はしてないけど安定志向なかんじ。ジムもまえほど行けてないから筋肉のおとろえ・・。

 

はなしのまとまりのなさ!まぁ良い、あしたはレイトショーで鬼滅見ます☺️ポップコーン食べたい〜🍿