やわらかい風がふいたら

10/12

1人暮らしふつかめ。6時前に起きる。夜中3回くらい起きるわ、怖い夢見るわで辛かったね。ま、そのうち慣れるよ(このお家でねることに)。まだ全然食材がないから、きのうコンビニで買ってあったお芋のきんつばを食べる。うまい。7時半に家でればいいのに7時22分にでる。駅に着くとたくさんのひとの波、なんとなんと隣駅との間での人身事故で電車が運休。こんなことありますかね、タイミング😔しかたなく振替輸送でむかう。でもはやく出たおかげで遅刻しないですむギリギリの電車に乗れてよかった。

 

きのうね、念願のクロスバイク買ったん、ルイガノだよ

f:id:ramune243:20201012122222j:image

アクアマリンというお色!海に映えそうだな〜て🏖白がいいな〜でもまようなって思ってたんだけど白だと年末の納品になるよって言われて、こちらに。可愛い☺️来週納品ですよ〜。これで朝にサーっとジムに行くんだ🏃‍♀️そして海沿いとかかっこよく走ってしまおうかな🚴‍♀️

 

10/13

昨日の寝不足もあって夜は即眠れた。そして即起きれたね。通常の朝。まだなかなか動線が決まらない。あっちこっちしてる。生活してるとプラゴミってけっこう多いことに気づく。しごおわ後に久しぶりにジム、やはり運動は良い☺️帰ってはやすぎるGとの戦いを繰り広げる😔ねむい、やる気のない夕飯をどうぞ

f:id:ramune243:20201013224236j:image

りんご安く手に入ったけど、ふにゃふにゃで好みでなかった。あと4つもあるんだ。。

 

10/15

10/13買ったお花ヨ。

f:id:ramune243:20201015182741j:image

雑多な生活感がやばぁ。お花可愛い💐青山フラワーマーケットのお兄さんかっこよかった🌷あいぽんの画質良。。お花って高いのね、ビビってしまった。でも労働先の最寄りに個人のお店で安いお花屋さん見つけてしまったから次からそこで買おう。花瓶がねこのピンクの他にこれより大きいのがよっつあるの。まあ四つすべてとはいかなくとも全部でとりあえず二つほどお花置きたいねって。でも青山フラワーマーケットにもひそひそと通お😦

生活、すべてが高いし、なんとなく実家で選ばれ何気なくお母さんが買っていたものが少しずつお高めなものだということを知る。もう冷蔵庫にほしい食材をメモして貼っておけばお母さんが買っておいてくれることはない・・。は〜〜んつらいね、でもこれが普通なのよ、今までが異常なのはわかる。

でもね、とてもたのしい☺️洗剤や柔軟剤、入浴剤などすきなものを選び使えるよころび、可愛い家具や小物たちに囲まれるよろこび、白い床や壁に囲まれるよろこび、なんなら畳の部屋もあるし。朝起きてあらゆる窓を開けて、スゥッと入ってくる冷たい空気とか🧊すきな音楽流してお湯が沸くの待つとか、なんかね一つ一つに幸せ感じちゃう。最初だけかな☺️あとお父さんのご機嫌を伺ったり、ご機嫌が斜めってないかとかに翻弄されなくて◎精神衛生◎

 

はやくチャリンコ納品されてくれ!そしたら朝にジムに行くんだ〜🚴‍♀️チャリンコで行きたいところたくさんある☺️