やわらかい風がふいたら

ちいさな革命

年があけましたね、2021年まるっと良い年になるといいな。ちなみにおみくじはかなり久しぶりに大吉を引きました。勉強にはげむといいそう、する!勉強、知らないことを知ることはたのしくてすきなので。年末年始の暴食による体重増加がとまりません。ほっぺたのお肉が落ちそう、急におなかに張りついた脂肪が痛い。労働はだいきらいだけど規則正しく生活できるからそこだけは救い。はやく生活をもどしたい。今日一人暮らしのおうちに帰る、仕事は5日から(涙)

f:id:ramune243:20210103100347j:image

いつも行っている大山の阿夫利神社、ひとが全然いなかった。は〜空気が澄んでて良かった。つめたい空気とあたたかい太陽の光のマリアージュよ〜〜。たぶんこの写真にわたしの一人暮らしのおうちが入ってると思う、当たり前に見えないけど。

 

毎年年の明けたてはちいさな革命を思い立つ。今年はああしようこうしよう、〜がしたい、するぞってね。今年こそはちいさな革命を、変わる現状に左右されることを自分が動いて変わった、変えたなんて言わん。自ら行くぞ〜。がんばろうね。

 

年末年始、5泊6日実家に久しぶりに泊まる。なんの違和感もないの、まるで一人暮らしのおうちがまぼろしのように、25年住んでいただけあるなじみすぎている。わたしの自室、親の部屋に直結だからお父さんのタバコのにおいで朝目覚める、超不快。そこはだめ。なにごともキョリカンが大事ね。たまに会うお父さんはおもしろくていいんだけどね。まったく似てないお兄ちゃん、なんだかんだ甘々なお母さん。娘は自立したいけど甘えられるところは甘えたい!これも今年がんばるね。。

 

お母さんと横浜行ったよ

f:id:ramune243:20210103180113j:image

ずっとほしかったディプティックのサテンオイル。高級な油よ。上品なかおり。貴族になれる、気分だけでもね。

f:id:ramune243:20210103180206j:image

NARSのオーディシャスリップスティックの9497。だいすきなお色。3本目なの、これがたぶんいちばん似合う。赤多めの赤茶色

f:id:ramune243:20210103180330j:image

キタムラのちいちゃなトート。可愛い〜お色がサイコウ、夏も冬も秋も春もいけるよね。ミント色☺️

f:id:ramune243:20210103180451j:image

えっ、、カワ、、

 

はい、今年もがんばります!自分へのメンテナンスもします!肩こりどうにかします!お酒のみすぎません!1日タンパク質を100グラム以上とります!ちなみにプロテイン6キロ買いましたね!魚ととりむね食べます!ジムにちゃんと通います!毎秒サイコウを更新します!がんばろうね