やわらかい風がふいたら

あくる日

12/8

労働先のすきなところ第2位:冬になると和歌山県のおいしいみかんをたくさんくれるところ🍊

f:id:ramune243:20201209071816j:image

ひとりじめですよ🍊

 

きのう起きれなくてジム行けなかったから、気合いで起きた。なんか夢でさぁ寝るか〜って思った途端に現実の目覚まし鳴り始めて泣いちゃった。泣く泣くジムへ。この間クロスバイクの点検してもらって変な音するの直してもらってからいいかんじ☺︎年末実家までチャリンコで帰ろかなって考え中。朝ねだいたい4時半頃にジムつくの、だいたいわたしが1番乗りなんだけど、今日はおじさんがすごい大きな声だしながらやっててかなり不快だったな。早朝から聴くフンっっみたいな声はかなり不快。

初じゃなく詣をすることを口約束する

 

12/9

ジム、なんと先客お2人。今日はひと多かったな。朝にしてはだけど。三頭筋のトレーニングが1番すき、は〜つよくなりたいな。くもりだね。

f:id:ramune243:20201209072148j:image

朝ごはん

表参道の美容師さんのYouTube見て、threeのヘアケアを使いたくてたまらなくなる。カードの締め日すぎたら買ってみようと決意。朝水をさわりたくないから、お鍋にお湯沸かして精油を少したらしてホットタオルつくって、顔にじゅわぁ〜としてる。気持ち良すぎて何往復もしてしまうね。そして冷蔵庫で冷やしておいてるフェイスパックで冷や冷やにする。朝からとても良い。ご機嫌☺︎

今年の状況とか入れなくても、毎年この時期のクリスマス感はわくわくする。イルミネーションを見るとかじゃなくても(イルミネーション冬の間じゅうやってるしね)、コンビニとかスーパーに入るとかかってる定番のクリスマスの音楽とか、駅に置いてある駅のキャラクターがサンタ帽をかぶっていたり、そこらへんのおうちに飾ってあるちゃちなツリーでじゅうぶんクリスマス感をあじわえる。クリスマスがおわった途端にあまい空気が一変して、お正月に向けてパリッとしゃんとした空気感に変わるのもいい。お正月の雰囲気って不思議だよね、パリっとしてるのに、ゆるやかで穏やかで。もうお年玉ももらえないけど、3日の日から3泊で合宿に行かなくていいし、元旦から映画館のもぎり台に立たなくていいから気が楽。そのときにしかできないこと、意外とできているじゃない。

 

わたしのお金使いの荒さは天下一品で、それほど稼いでいれば大丈夫なんだけど、そんなことなくてね。管理のアプリをいれても現実を見たくなくて3日坊主は当たり前。だけど一人暮らし始めてそうとは行かなくなったからきちんとつけてみようと思う。つぎのカードの締め日(何回も出てくるワード)すぎたら心機一転しっかり記録しよ。1ヶ月続けられたらお財布買うことにする。ねらってるのはプラダの。黒かな〜、ピンクも可愛いんだけどね〜。がんばろ!!記録大事よ

 

ほしいものがたくさんある

38ミリのコテ

ほんとうは45ミリがほしいけど、ほしいとこのが永遠に欠品

ジムで着るトップス

さすがにスポブラ1枚はきついから、かっこいいタンクトップほしい

レペットのぺたんこバレエと3センチヒールとぺたんこメリージェーン

たくさんほしすぎ、現実的に考えるとぺたんこバレエかな

スニーカー

コンバースのローカットの黒とクリーム色のハイカットほしい

かっこいいデニム

リノかマウジーかアナトミカ

プチバトーのロンT

黒と白

アニエスベーのボーダーTシャツ

黒と白のと白とピンクの

セントジェームズ のボーダーTシャツ

赤と白の

かばん

ショルダーの、お上品だけど可愛いやつほしい、探し中

アクセサリー

華奢なブレスレットほしい

 

ほしいものまみれやないの