やわらかい風がふいたら

右耳のピアスがお亡くなりになりそうで泣いてる。。今日ちっちゃいフープに変えたら若干の痛みがあり、平たいのに変えとこって思ってフープはずして平たいのつけようとしても血でてるわ、下の穴からでてこないわ痛いわで泣いてる。悔しい。右耳がヨワヨワ。高校卒業して開けたときも右耳が膿んでしんじゃったもんな、、。もう自分の体を痛めつけるのはやめよ。歯もきちんと治療はじめたし(一年越し)自分を労わろう、、。痛い思いしたくないからピアスももう入れない。

そんなこんなで今日は朝ジムして、昼からおばあちゃんちに行っておばあちゃんが娘のためにつくったウエディングドレスを着てあそんだよ

f:id:ramune243:20191117213450j:image

f:id:ramune243:20191117213457j:image

カワヨ🥺わたし結婚願望ないけど、可愛いドレスを着たい願望はつよめだからうれしかった。。これニート時のマックスデブのときじゃ入らなかったろうな、、。あ〜洋服つくりたいな〜。つくりたい洋服のイメージはあるんだよ〜。

 

だめだ〜もうこころもヨワヨワになってしまった。あしたから5日間働くと考えるとよりヨワヨワになる。あしたのジム後の体重次第で火曜日にジム行くか行かないかが決まる。わたし、ピアスがすべてではないよ、大丈夫大丈夫。いろいろ模索しようね。身体的に痛い思いはしたくない。それより大事なことはたくさんあるからね、がんばろうね。フー。ねむい。ロングヘアからチラッと見えるフープピアスに憧れに憧れてもうそれができないと思うとかなし〜。自分の理想の可愛い、叶えられん〜。も〜やだ〜。自分の一つ一つの決断に後悔ばかりしてる。自分を肯定してあげるのがむずかしいよ。いつもいつも失敗ばかりで〜。ヨワヨワだぁ