やわらかい風がふいたら

土曜日にマドモワゼルプリヴェ展に行った!絶対的憧れCHANELの展示最高だった。。とくにこのドレスの刺繍よ

f:id:ramune243:20191124210439j:image
f:id:ramune243:20191124210447j:image
f:id:ramune243:20191124210444j:image

ルサージュの刺繍、、うっとりなんてしてられない、血眼で作品に害がない程度に近づいて見入ってしまった。こういう刺繍がしてみたい。あ〜パリに行きたい。優雅で作品としてのお洋服。機能性を無視した甘美なドレス〜良。スタッフの男性陣ほぼ長身の整ったハンサムでQRコードとか読み取るときむだに照れてしまった。このような展示に足を運んでいるひとたちの服装を見るのもたのしかった。ギャルソンのショップバッグをもったかっこいいマダムとか年齢を重ねてもおしゃれに気を抜かないのとても憧れるな。いろんなところからパワーをもらえる展示だった。行ってよかった〜。

f:id:ramune243:20191124211047j:image

スナイデルのダウンコートおろした。