やわらかい風がふいたら

月曜!!!夢でずっとバレーしててずっとキャッチしてて朝疲労感マックスの目覚め😔月曜朝、最悪のきわみ。よく夢で運動してる。朝ごはんはキウイとシャウエッセン1本と地元の豚肉屋さんで買ったガーリックソーセージ1本とふつうのソーセージ1本計3本食べた。電車、ねむい。10分しか乗らないからいつも寝過ごしそうになる。最寄りから労働先まで歩くのつらい。往復3キロ強ある。労働パソ、目がしぱしぱになってまう。つらい。ねむいの?って言われたけどちげえんだ。18時きっかりに退社、とぼとぼ歩くもんで帰り道にあるジムに30分もかかる。筋トレ少しして走る走る。Huluでメットガラのドキュメンタリーあって少し見た。アナ・ウィンターさんかっこいいね、わたしはいまの自分でいいのよって自分がみじめにならないように言い聞かせてるけど、こういうところで活躍してるひとはもっともっともっとできる!って思って生きているんだろうな。かっこいいなあ。右足がえげつなく痛くなった。。ワーン。平凡な1日おわる。しかし何事も積み重ねなのでがんばるぞ。