やわらかい風がふいたら

今日もおつかれさまでしたね。最近とても気持ちが落ちついている。生活がなじんできたかんじアル。やはりルーティンな生活が合ってる気がする。もう水曜日がおわった〜。外がすっかり夏で労働先までの1.6キロの道のりで汗だくになるんだけど、つくと直エアコンですごい寒い❄️目が乾いてこすっちゃうから目薬と、あと乾燥対策でイプサのスティック美容液ぬりたくってる。何事もはやく対策しておいた方がいい気がするから毎日のスキンケアにアイクリームを投入した。目元だいじ。目薬がなくなりそうだからロートのとても良い目薬買ったらコンタクト用ではなくてショック。労働先の10個上くらいの男の人たちの育児の話聞いてるのすごいたのしい。話変わって、ずっとオートクチュール刺繍の教室に通いたいなって思っていてお昼休みにいろいろ探してみたけど行きたい!!って思えるところに出会えたから見学申し込もっと。なんなら自分がフランスにオートクチュール刺繍留学に行きたい。あ〜。人生。むずかしい。とりあえずはじめてみよ。