やわらかい風がふいたら

金曜ダ〜〜。今週はやかった!来週やりすごせば広島お旅行ダ〜〜。明日は花火ダ〜〜。今日はNEWSの去年の15周年のコンサートの映像が発売決定したから予約することだけを頭に入れて生きてみたよ。労働先冷房さむすぎて凍えたり。7月末期限のNEWSのファンクラブを7月最終日に入金して8月の2日に15周年のコンサート映像が発売の発表したのすごくない?ファンクラブ更新してなかったら知らなかったと考えると運命を感じてしまう?やはりなんだかんだNEWSに支配される人生。。いやじゃないけど。最近はNEWSから少し自立できてる気がするけど。NEWSなあ、ずっと連続して参加していたツアーに1度行けないとこんなにも冷めるのかと自分がかなしくなったり、コンサートで遠い席が当たるとたのしめなかったり、自分がよろしくない感情をお持ちなことを教えてくれたりもする。少し前まではNEWSのオタクの自分がアイデンティティでもあった。いまは断言できないな。まあ人間どうなるかわからないものね、ずっとオタクかと思ってたから。でもブルーレイは必ず購入します。思い出のコンサートだから。夏がだいすきなのはたのしい思い出がほかの季節よりも多いから、主にコンサートだけど。暑い中でわくわくしながらグッズ並んだり、屋外のコンサートで灼熱の太陽のなか開演時間を待ったり、夕焼けがきれいなうえにNEWSもきらきらしててきれいすぎて感動したり、暗闇にきらきら浮かぶ白い光のペンライトが幻想的だったり。たのし〜!コンサート行きたいな!コンサートがいちばん生きている!!ということを実感させてくれるよ。これは今でも変わらないと思う。なんだか語ってしまった。。