やわらかい風がふいたら

☺︎

5/9

山田涼介さんのハッピーバースデー🎂です。おめでとうございます。最近かなり支えられて生きてます。俺かわすきです。コンサートで実物の山田涼介さんが見たい〜。

10連休明けじめじめの空気で頭ガンガンに痛くてつらい

 

5/10

今日の朝からまた朝ジム再開予定だったのに目は覚めても体が全然起きませんで行けなかった。今週は早寝早起きの習慣付けからでしょうか。ゴールデンウィーク最後の4日間あたりは3時寝9時起きだったから、体が追いつかない。。慣らさなきゃ〜。がんばろうね

 

5/11

ゴールデンウィークくらいから読んでた「同志少女よ、敵を撃て」を読みおえる。生まれた時代、国、性別でこんなにもちがってしまう。戦争は理不尽でしかない、戦中も後も。カドカワのサイトでいくつか戦争関連の本が無料で読めるようになっていたので、はだしのゲンを3巻まで読む。電車でふと上を見たら吊り革の丸いところが白じゃなくてピンクベージュで可愛かった

 

5/14

いい本があれば孤独とは無縁よ

なんかわかる、わたしは本を読むのがすき、だけど本を読むことはわたしにとって現実逃避であんまりいいことじゃないみたいな考えもあるの。自己否定がすぎるよね、明るくて元気で彼氏がいる子はそんな陰気なことしないみたいな安直な考えよ。そんなことないのにね〜

f:id:ramune243:20220514120107j:image

 

5/17

朝5時に目は覚めるんだけどどうしても体が起きないの、どうして?

わたしへ

つぎ恋人ができたら江國香織さんのウエハースの椅子を何度も何度も読むのやめようね

わたしより

 

5/19

最近まじめに(まじめとは)アプリ活動しててえらいのでほめてください。気休めにティンダーはじめてみて、プロフィールに居酒屋開拓したいです、あわよくば恋人もほしいですって書けば、ぼく近くに住んでます〜行きましょみたいな感じで探り探りしなくても会う方向にもっていけていい。もちろんまじめな(まじめとは)アプリもしてます。がんばります、労働もそのうちやめます

 

5/22

金曜日に労働おわり実家に帰って土曜日ワクチン打ってきた、一人暮らしおうち帰ってきた。腕が痛い、熱もなさそうだけど明日休んじゃお。ずっと気になってたピーチジョンのデコルテが綺麗に空いてるTシャツ買ったf:id:ramune243:20220522204543j:image

ピチTとやら、もう少し背中と腕痩せな着れないね🥹

来週ティンダーの人やペアーズの人と会うんだけど、アプリの特色的にティンダーのほうがゆるゆるなイメージなのですが、ティンダーの人とのやりとりの方がとても誠実さを感じでいる。。ティンダーでやりとりしてるから余計になのかな。まあ楽しむことと元彼の話を発展させないことを目標にがんばります。新しい服ぽちっちゃった😉

この土日ずっといただきハイジャンプ見てたんですが、純粋にジャニーズをたのしめたのかなりうれしかった。

f:id:ramune243:20220522204948p:image

コンサート行きたい🥹💦