やわらかい風がふいたら

半年のうちに自担が2人ジャニーズ事務所を退所するという経験をしたことある人は、果たして人類の何%いるのでしょうか。そんなのに入りたくなかったよ〜も〜ワーン。ちなみに個人的ではあるけれど今年で初めて手越さん見てから10周年だったの。なみだなみだ。でも正直、大河くんが退所したときのほうがガツンときたな。2日まえに舞台の最前列で大河くんを堪能し、目があったかもしれないという夢を見せてもらえたあとのあれですからね。はあ。手越さんに関しては最近不穏でしたからね。でも辛い。でも少し安心している自分もいる。これは本当に身勝手だけどいつまでジャニオタやるん??という永遠の自問に答えをだせそうで。なんか不思議と前向き。前からもし手越さんがジャニーズやめたら応援はしない〜って思ってて、本当にやめちゃったけど、ジャニーズでなくても絶対追いかけたい!という気持ちにならなかった。がんばれ〜って感じ。わたしはジャニーズのNEWSの手越祐也を愛しているので。応援していたの楽しかったな。むしろ応援されてて楽しかったな。コンサートの手越さんがほんとにだいすき。あのファンに向ける笑顔が忘れられないし忘れないしほんとにだいすき。ありがとう〜、本当に楽しかった。たくさんコンサート行って応援したことに一切の悔いなし。わたしの人生で楽しかったことベスト3はすべてNEWSのコンサートだよ☺︎塗り替えたいが・・。青春がおわった。また次のステージへ・・。バイバーイ

 

今日はストーリー・オブ・マイライフ見ました。わたしはティモシーがだいすきだし、あらすじ見てわたしはこれを見るべきだと思い。

f:id:ramune243:20200620200854j:image

最高だった。ジョーの自由な中年女になりたいのシーンが忘れられない。わたしもそうなる。あと結婚したいと思わないけどやっぱり寂しいの(ニュアンス)はもうほろほろ涙が落ちた。わかる・・。シアーナシャーロンすごい可愛かったなぁ。見おわったあとすごい自由な気持ちになれた。もう一度見たいな。やはり自由を追い求めるべきだ、その過程で地獄を見ようとも自由に理想に近づきたい。。がんばろうなわたし☺︎