やわらかい風がふいたら

17〜18

きのうはこじまさんとあそんだ!高円寺行ってインド富士子でカレー🍛ここのカレーほんとうに美味で、スパイスのことはよくわからないけどたぶんきれいな調合ですごいおいしいカレーになっているんだと思う。

f:id:ramune243:20190818200520j:image

f:id:ramune243:20190818200605j:image

で高円寺ふら〜っとして、レモンってたぶん最近できたお店できせきの出会いがあってこれこれ

f:id:ramune243:20190818200811j:image

水色地に色とりどりの淡い小花たち、ボタンとか細部まで可愛いの。これ土曜の朝にだしたばかりらしい、運命だ〜。あとこの写真すごい髪の毛きれいなひとみたいだ(^_^)そのあとは新宿の伊勢丹行って高級な洋服を見て目を保養した。トリココムデギャルソンのブラウスぜったいほしいね!いつか手に入れたい。そいで海老名もどってご飯食べた!有意義な1日だった。

そいで今日は6時に元気に起床、7時過ぎに家を出て9時からの永遠に僕のものという映画を横浜に見に行ったよ〜。ほんもののベビーフェイスだった。永遠に顔がよかった。つぎはホット・サマー・ナイツ見よ!お昼過ぎに帰ってだらだらして家族でハングリータイガー行って帰りにテラスモールのビームスでナイキのシャカシャカを、、、、

f:id:ramune243:20190818201830j:image