やわらかい風がふいたら

はい金曜〜〜。ほかの平日はほんとうになにもない、今日もなにもないが、金曜なので気分が良い。今日もいつもどおり労働〜。朝風強くて涼しくて良かった。いつもどろどろの汗で汗じみすごくて嫌なんだよね、黒しか着れないし。1週間ぶりにジムした。やはりひとりで黙々と行う運動はたのしいな、スッキリするんだよね。もう何度もはなすけどスピッツはちゃめちゃに良くないですか?最近は君は太陽、シロクマがすきかな。気持ちがほぐれてゆるゆるになれるよねスピッツ。今年〜来年にかけてなにかの機会でスピッツ拝みたいよ〜〜ライブ行きたい、ファンクラブいま入れば間に合うのか?一般応募でも勝算はあるのか?なんなら来年フェスに行ってみたいよ。スピッツ生で聴くまでしねない!なんならミスチルももう一度生で聴きたい。なんならYUKIも、、、。あしたは元バ先の可愛い後輩ちゃんとお買い物に行くのたのしみヤ。

f:id:ramune243:20190816234349j:image

広島空港で撮ったピンクと水色のきれいな夕焼け、わたしはピンクと水色の組み合わせがいちばんすきだな。