やわらかい風がふいたら

さすらお〜

あ〜月曜!さすらいたいね!今日もジムしましたよ。わたしは自分本位なにんげんなので、月曜にジムすると、月曜からえらいな〜〜よしよしと思うし、水曜に行くと週の真ん中なのにえらいな〜〜よしよしと思うし、金曜なんかはもう!!!!華金なのに!!!えらすぎるな!!!だれよりもきれいになっちゃうな、みたいな気持ちでジムにいどんでる。まあ生活の日々のたのしみやモチベーションは人それぞれなので。わたしは毎日こつこつ自分で決めたルールを守るのがたのしくてすき。自分で決めたことをこなしていく気持ちよさったらないね。だから日課がたくさんある。たまに疲れるけど自分のなかの神様とたたかってる。日々の課題は金銭。。つぎの給料はいったらきちんとおこづかい帳をつけるぞ。食費は最低限におさえろ!昼飯は絶対買わない。たのしくゆるくやわらかく生きたいね^^