やわらかい風がふいたら

はい金曜きましたね。本日も最高の華金を過ごしました。運動しただけだけど、今日は5キロすんなり走れちゃった🏃‍♀️本当にひとりで淡々とおこなう運動はストレス発散にとてもいいな、すっきりする。夜もねむれるし。あ〜なんもないな。つまらないけど仕事に殺されたくないもんな。なにが正解かいつもわからない、いつも不安だ。大丈夫って自分に言い聞かせても、うーんってなる。いそがしかったらこんなのむり!って言ってると思うし、、。あまのじゃくなだけだ。1年くらいでまた仕事やめそう。続かないな〜まあ学生時代のアルバイトも3個目でやっと安定したもんな。つぎか!とりあえずいまのこのルーティンな生活の中で理想とする自分の体型になれればいいな。もっとおもしろい仕事したいな。そもそも仕事したくないけど、しないと生きられないからね、ハー。なんだか金曜なのにとてもゆううつだな。しかし明日は葉山の美術館に行くので❤︎