やわらかい風がふいたら

年明けた〜🎍

 

なんと年末、Hey!Say!JUMPのコンサートにいきましたね

f:id:ramune243:20200105202040j:image

すごいたのしかった〜なんと席がアリーナBブロックでメインステージも花道も肉眼で観れるお席で大変大変たのしみましたとさ〜。いのおちゃん推しです。いのおちゃん、ぷっくぷくで可愛かった〜。ふにゃふにゃ やわやわ ぷくぷく という言葉が似合うこと。可愛いという言葉を現実に落とし込んだらいのおちゃん!みたいな感じでした。だいすきなラッキーとアンラッキーなお歌がファンサ曲になっていておん?ってなったけどたのしかった。トラビスジャパンもついてて一石二鳥でたのしめた。しめかけさんもまぁじで可愛いんだ☺️可愛いフェイスのジャニーズは正義!手越もふくみます。そいで新年一発目の現場は来週のミクロワールド・シンフォニアの舞台。これはわたしの一押し推しジュニアの秋山大河くんがでます。神田沙也加の一件でカウコンにMADEがでれなかったのかの真相は不明ですが、大河くんです。一列目を引き当ててしまい、大河くんの踊りをすぐそばで見れると思うといまから心臓が口からでそう。。怖い、どうなっちゃう?観劇用のお洋服を調達するたびに本日出ました。

f:id:ramune243:20200105202711j:image

このニットカーディガン、色合いもベージュぽくて、袖がパフで可愛い〜ね〜。中に大河くんカラーの赤のタートルネックを合わせる予定〜ヒュ〜たのしみすぎるぜ。

今年はオタク活動も力を入れていきたい、、もうNEWSとsexyzoneのツアーは決まっています。ATMに走ろうな🏃‍♀️

 

そんなこんなで年末は中学の部活動の人たちと年越し🎍なんとまああしたから労働が、、。2020年の目標は去年と変わりません!転職!!!!一人暮らし!!!!以上です。細かいところは、本を週1冊読むとか、ジムを怠らない、食事管理をしっかり、むだなものを買わない、海外に行く、積極的に出会いに行く、そしてそしてオタク活動活発化、ですね〜。アラサーにどんどん突っ込んで行くから顔にレーザー当てるお金を捻出したいな。若作りするとかじゃなくて年相応に綺麗でいたいし、劣化する〜とか言いたくなくて、常にいまがいちばん良い状態でいたい!あと中身もアップデートしていく。いろんな勉強したいよ。しようね。自分が自分でいることが辛いときもあるけどわたしはわたしとは別れられない事実を受け止め、たくさん自分と向き合っていきたい〜いこうね。ゆっくりでもいいから理想の自分に近づいていこうね、まわりと比べない!おれはおれ!やってこ〜労働やめるぞ仕事するぞ!はい!