やわらかい風がふいたら

進撃の巨人、なめちゃいけん、すごいおもしろい。暗くて常にどんよりしてるんだけど、お話の展開や伏線が回収されていく感じがすごいすきですね。推しのリヴァイ兵長が報われなさすぎて泣いてる。そういう背景も含めて、顔面、性格、身長すべてがいとおしいキャラクターです兵長ぉ。もう、絶対に幸せになってほしい。作者様、兵長を幸せにしてあげて・・。いやでも兵長も生きてる世界が地獄だよな、でも今までしんでしまった仲間を思って戦ってるんだよな。わぁん。

f:id:ramune243:20200505182638j:image

人生の士気をたかめてる🔥

単行本もアニメも制覇してしもた。連載追う気合いはないし、今まで起きたことを整理したいから連載は追わない。単行本を追いますね。なんかpixivとかで2次創作のものを見たりするんだけど、転生パロディおもしろいね。前世の記憶があって今世でまた出会うみたいなの。前世知りたい!

f:id:ramune243:20200505183013j:image

推しのへいちょ、この場面すき^^

f:id:ramune243:20200505183038j:image

推しのTシャツ。とっても可愛い。部屋の掃除してる🧹