やわらかい風がふいたら

自宅待機がはじまって1週間、アニメ見て漫画読んでアニメ見てアニメ見てアニメ見てアニメ見てアニメ見。あとからだ柔らかくしたくてストレッチしてる。あとここ1ヶ月くらいいぬが死んでから朝走ってるんだけど、エアフォースで走ってたら足の裏が水膨れし痛くて走れなくなったから、良いランシュ買った。これ

f:id:ramune243:20200427095438j:image

なんでこの色を買ったんだ・・走るだけだからいつもと違うかんじのくつをと思って・・しかも15000円がさ半額のお値段になってたの。いいランシュ履いて走りたかったの。すごい良いよこれ、足は軽いの、まあからだはとんでもなく重い。それはそうです。6キロ弱走ってる、しかもゆるく長い坂ばかりで辛い。まわりに坂しかない、坂に囲まれているのだ。クソ〜。でもがんばるんだ、私は柱になるかリヴァイ班に入るんだ。

アニメ開拓に走ってる、少年漫画がすき。スポ根じゃなくてとんでもなく非現実の少年漫画がすき。今月に鬼滅の刃をなんとなく見始めたらハマってしまって、漫画も読み、ジャンプの本誌の連載まで追いついてしまった。わぁ。だれがすき?鬼滅はさキャラクターが魅力的なところが魅力的なんだよね。アニメだと善逸がもう愛おしすぎて、キィキィ言ってんのほんとうに可愛い。鼓の屋敷と那田蜘蛛山の兄蜘蛛のところたくさん見た☺︎霹靂一閃、すきです!あと無限城の上弦と戦うところは涙なしでは見れません。フー。あと義勇さんがすき・・愛おしさレベルは善逸をも超えます。1話でギャンギャン怒鳴ってたからただクーーールなキャラクターだと思ってたらさ〜、天然ドジっ子なんですよ。義勇さんは。

あと最近進撃の巨人見始めた。大学生のころに友だちがリヴァイ兵長がどうって言ってたのほんのり覚えてたんだ。見ました。進撃の巨人を、エレンカワ〜。はなし重っ。でもおもしろいな〜。ん?これがリヴァイ兵長かぁ、フーンこれがねぇ。チッうるせえなだって、フーン。なるほどこのひとがリヴァイ兵長ね。かなり小さいな、可愛いな・・。中に着てるブラウス可愛いな。髪型可愛いな。眉間にしわ寄せてんの可愛いな。細ぉ。調査兵団じゃないピシッとした服可愛いな。エルヴィンさんとの体格差可愛いな(わたしは体格差によわい。例 手越と他NEWSメンバーとの体格差がすき)リヴァイ兵長つよ。私、すきなキャラクターの傾向が一致する。みんな何考えてるかわからないミステリアスなひとたちなんだ(イルミ 義勇さん リヴァイ兵長)いいよね〜、うんうん

SNSでこの漫画にはまっておる!ってつぶやいたりすると、学生のときのお友だちたちがうちも見てる!とかこれもおすすめとか反応してくれてうれしい☺️あとマッチングアプリのひととも感想とかすきなキャラクターのはなしとかしてる。たのしい☺️

f:id:ramune243:20200427102051j:image

かっこいい!!!!!