やわらかい風がふいたら

進撃の巨人、ほんとうにおもしろいな。。自宅待機が5月いっぱいに延長した☺︎進撃の巨人、ほんとにおもしろいよ。リヴァイ兵長が・・良いんだぁ。低身長 みそじ おぼっちゃまヘア 三百眼 潔癖 粗暴 地下街出身の元ゴロツキ なによりエルヴィンだいすき 。しかも兵長めちゃやさしんだよね。アニメのシーズン3の中央憲兵で育てのケニーとの戦いかっこいい、あの冷静な兵長がケニィイイイイィって取り乱しちゃうの。立体機動装置を対人間で使うのは悲しいけど、兵長立体機動装置捌きいいよね、あのスピンオフの悔いなき選択の地下街を立体機動装置で駆け回るのも良い。NARUTOのだんだん伏線が回収されて、ああいうことだったんだぁなるほどねぇ。ってなるのすきだし、さらにおもしろくなっていったんだけど、進撃の巨人もそれが多くて、でもベースがしんどいんだ。暗い。進撃の巨人、いつもエレンが連れ去られてみんなで助けに行くんだよね、そのためにたくさん死んじゃうの。そりゃエレンもアンニュイになっちゃうよ、お年頃だしね。あとシーズン3のオープニングテーマこれの前の記事でもいった気がするけどこれ

f:id:ramune243:20200508225009p:image

このテレビバージョンのジャケの兵長かっこいい☺︎

 

さあ、自宅待機が伸びたことですし、私もがんばりますよぉ。本腰をいれる!ピンチはチャンス☺︎おれはえらぶぞ☺︎ばぁい