やわらかい風がふいたら

最近体調がわるい気がする。熱はないのだ。立ち上がれないのだ。だるいのだ。あたまが痛いのだ。ね〜、文豪ストレイドッグスの太宰さんのお顔とふにゃふにゃした表面がすきだなって思っているんだけど、思うよね?思う。キャラクターの絵がかなりすきな感じなの☺︎あと進撃の巨人のマーレ編の理解を深めようともう一度読んだ。2回目だけど初見のような気がした。あたま悪すぎでは?でももう一度おもしろさが新鮮にあじわえてよかったな。エレンがどんどんアンニュイになる。そういうお年頃だもんね。髪の毛も伸びるしね。あと鬼滅の最終話読んだ。いつも電子版買ってるけどアクセス集中してて、てんで買えずコンビニ走った〜あたま痛え。※ネタバレします!自衛を!!

 

 

 

 

転生パロディ〜 じゃん。公式がこんなことしてくれるのか〜!サイコ〜 じゃん。良〜の一言☺︎みんな幸せになってよかった、ほんとうによかった。義勇 錆人 まこも が現代において3人でにこにこしてて、モ〜〜😭🐄