やわらかい風がふいたら

自担(手越さん)がいろいろクソすぎて泣いてる。たぶん私のだいすきで本当の姿だと信じていたキラキラアイドルの彼は現実ではなかったぽい。豪遊泥酔ってなんだよ。もう顔しかすきじゃない。でも顔がほんとうにだいすき。自担になって今年でちょうど10年。10年前に初めて見た神々しい姿を、いまも鮮明に思い出せる。神様だと思った。嫌だ だるい クソ がデフォルトの人生の唯一の光といってもよかった。フライデーのスキャンダルなんてどうでもよかった。その姿はほんとうの彼じゃないから。ステージでキラキラ光る笑顔をファンに向かって振りまいてる姿が本当の彼だと思ってたし、信じて疑わなかった。イッテQのチャラい姿も本当の姿じゃない。まあこれはただそこらへんにごまんといるファンの勝手な妄想でしかないんだけど。彼が一人でピーピー遊んで記事になるのなんてどうでもいいんだよ、許せないのはグループに迷惑がかかること。グループでできる仕事ができなくなること。ありえない〜。ほんとうにありえない。でも顔がすき。本当に顔がすき。顔がきれいってずるいな。ハ〜。化粧が映える中性的な顔がだいすき。

きっと後悔するから返金はしなかった。コンサートあったら行ってしまう。顔がすきなので、見たいので。

 

ねぇ久しぶりにHUNTER×HUNTERのキメラアント 編見てるけど、ナックルとシュートに負けちゃったあたりからのキルアのゴンを見る目が切ない😔ぐぐぐ