やわらかい風がふいたら

にちよる、ゆううつのよる。海の近くでゆったり暮らしたい。金がいるんじゃ。海の近くでゆったり暮らしたくない?逗子葉山あたりでゆったり暮らしたいけれど金銭面も労働面でも非現実的なので、現実味のある選択は、江ノ島鵠沼藤沢辻堂ギリ茅ヶ崎だな。どこの海がいいのだろうか。江ノ島は少し騒々しそうなイメージあるな。でも少し鎌倉とか辻堂によってしまえば静かなのかな。べつに毎日海に行きたいとかじゃなくて、少し歩けば海があるっていうのが良い。なんでこんなに海にこだわるのかは全然わかりません。たしかに湘南の海はくさい。去年やまなみ街道行ったときに海の近くにいるのににおいのなさに驚いたっけ。海の近くで暮らし始めたらチャリンコを絶対買うのだ。可愛いやつ。海沿いをサーっとね。ひゃ〜、明日からもジムがんばりますか!