やわらかい風がふいたら

おわる!自宅待機がおわる!あたまおかしくなりそう。。うう。でも進撃の巨人に出会えてよかった、ほんとうに。こんなにおもしろい世界を見せてくれてありがとう、ありがとう。で、本誌に追いついてみたんだけど、誰一人として幸せじゃないのよ、、これはエルヴィン同様死んで楽にしてあげたほうが、、とまで思ってしまう。生き地獄じゃん。みんな偉いよ、目的のために命を削って、生きれてるのはたくさんの屍を超えていまここにいるんだね。感がすごい。巨人を駆逐して海を見れておわると最初はみんな思ってたけど、世界は思うより何万倍も複雑で。自分らの幸せを願うとほかが不幸になって、自分らの憎しみを晴らすと、ほかの憎しみを生んでしまうのだ。エーン。争わず共存することはむずかしすぎるね。歴史とか思想とか、深く根付く信仰はなかなか拭えない。みんなが幸せな世界なんてあるのかしら。とか壮大なこと考えちゃう。私は自分の足元を見たほうがいいと思うよ。進撃の巨人はこの人生において大きな出会いだったかもしれん。ファイナルシーズンたのしみだけどおわってしまうの悲しいな。連載の完結も今年中らしいし。リヴァイ兵長がだいすき。。

明日から労働あるけど、ジムも再開するの。ジム、行く。もうね精神が限界よ。先週まで履けていたジーンズが履けなくなってた。6月で増えた分落とすぞ。お昼ご飯のトマト煮込みも仕込んだしオーケーじゃん。

昨日音楽番組見て思ったけど、ジャニーズってほんととおといなって。みんなかっこいいけれどジャニーズって肩書がつくとさらにかっこよさと高貴さが加わる。とにかく行けなかったセクシーゾーンのコンサートに行きたい〜