やわらかい風がふいたら

きんよる!!!頭の中進撃の巨人しかないです。諫山先生のブログ最初から最新のまで読みました。おもしろい。わたしたちはさ、尖端とかに恐怖を感じたりするのは、昔々、捕食される側だったときに感じた恐怖が遺伝子に組み込まれているのかも(あやふや)みたいなこと書いてあってハッとした!すごくないですかこの思考。。食べることと戦うことは似ている、とかね。厨二病を自称しているけれど厨二病の域を超えている。リヴァイ兵長のモデルになった映画見るし、諫山先生が絶賛していたゲームオブスローンズも見よ。影響されやすい。この間、職務経歴書書いてて、進撃の巨人に影響されすぎて書いた文章が我ながらおかしなものに出来上がった。今週は進撃の巨人の1話から最新話までの考察ブログを全部読んで、諫山先生のブログ読んで、仕事ほぼしてない!わ〜。まあ人生そんなもん。