やわらかい風がふいたら

いくつもの週末

チープであからさまなこの季節にぴったりのあれですよ

f:id:ramune243:20201220200031j:image
f:id:ramune243:20201220200042j:image
f:id:ramune243:20201220200034j:image
f:id:ramune243:20201220200027j:image
f:id:ramune243:20201220200045j:image
f:id:ramune243:20201220200038j:image

 

だいすきなんだよねぇこういうの。暗闇に光る人工的な光がすきなの、ほらねコンサートとかで闇に浮かび上がるペンライトとかね。わたしはNEWSの4人で初めてのコンサート秩父宮での、完全に太陽が落ちたあとのエンドレスサマーの歌と、きれいにゆれるペンライトが忘れられない。泣きそうになっちゃった。あぁ光の話をするとすぐコンサートのはなしになる

f:id:ramune243:20201220200338j:image

これは土曜日のはなしね、ロイヤルホストも行ったよ

f:id:ramune243:20201220200431j:image
f:id:ramune243:20201220200440j:image
f:id:ramune243:20201220200435j:image

おいしい、たのしい、ちょ〜すき☺︎

 

日曜日はぐうたら、たらたら

f:id:ramune243:20201220200521j:image

つくり置きのつもりのつくったのに全部たいらげてしまった、、、なんと

f:id:ramune243:20201220200621j:image
f:id:ramune243:20201220200617j:image

ご近所散策〜。可愛いお花屋さんを発見した、ちょうどねコットンほしくてね、あとチューリップもあった🌷お花飾るととてもこころが豊かな気持ちに☺️

最近ジェーンスーさんのポッドキャスト聞いてる

f:id:ramune243:20201220200751j:image

1人でもしっかり茶しばくよ

お気に入りのパン屋さんで買ったクッキー、パンも買ったよ🙋‍♀️

 

は〜あ〜〜