やわらかい風がふいたら

聞いてんのかコラ

f:id:ramune243:20200812225639j:image

 

アニメ新規開拓隊、出動しました。昨日の夜からバナナフィッシュ見始めた。

アッシュとえいちゃんのおはなし。とにかくさあ、主要ぽい人けっこうえぐい死に方しちゃう。アッシュは翡翠色の瞳の金髪のアメリカ人17歳の男の子。

 

f:id:ramune243:20200812230244j:image

 

最終話なんかパッとこなかった。検索したら大号泣したってたくさん書いてあって、感動の要素がわからない私は自分には人間の心がないのか心配になっちゃった。

1周しかしていないから理解不足かな、仕事始まったら考察読んでまた見直そうかな、漫画も余裕できたら読も。

 

あとギヴンの漫画読んだ(5巻までかと思っていたら6巻まででていた、後で買おう)

 

f:id:ramune243:20200812232643j:image

 

アニメ以降はさ〜、雨月 秋彦 春樹の大人組のお話がメインになる。

私は雨月さんがとってもすきなんですよ、ええ。このアニメ以降のおはなしが今月末映画でやるんですよ、ええ。

 

f:id:ramune243:20200812231728j:image

 

にこにこ

 

 

今ね、こんなにたくさんアニメばかり見続けるのはよくないなと思って、本も読んでる。

今は、川上未映子さんの夏物語読んでる。

 

本もアニメも漫画もたのしいな〜。現実逃避グセ。

 

 

今日のむ予定だった友だちが電話くれた。うれしいね、ちょっと期待してたから余計にうれしかった。

持つべきものは友すぎる。おばあちゃんになっても仲良くしてほしい。

私の機嫌悪くなるとオーラがでてしまう癖は本当にやめた方がいいのは重々承知なんだけど、そういう性質があるのわかっていても友だちでいてくれているなんて、、頭が、、あがんない。

 

生活がまたぐにゃぐにゃになってきた。ので、立て直そうね。