やわらかい風がふいたら

太陽さんさん

8月になって毎日太陽浴びれてメンタルも好調になると思うじゃん。思うんですよ、違くて。食べ物欲が止まらない、太陽の光は食欲を増進させるのか。オイオイ。夏バテ知らず。健康ではないか。

 

ネトフリでいいのないかなって探していたら、ギヴンというアニメに出会ってね。1話見たらおもしろくて、11話までしかなかったから一気見した。9話で最高に1人で盛り上がってしまい、深夜にほろほろ泣いてしまった。SFじゃないのに、真冬くんの過去が壮絶すぎて泣いた。漫画も読んでみることにした。しかもこれね、月末に映画やるんだって。漫画攻略して見に行きたいよねえ。しかもこれね、舞台が小田急線沿いで町田がかなり出てきて、わかるからリアルなんだよね。雨月様がかなりすき、ああいう感じいいよね。あと漢字ね、雨の月って、、良

 

海の近くの家の内見に行った。私はかなりあの街がすきで、住んだこともないけど、雰囲気が全然今住んでいるところと違うんだよね。お穏やか〜なの。いいなあ。ノースリーブのたっぷりしたワンピースを風にはためかせて歩きたい〜。焼けそうだけど、ヘルシーになりたい。へるしい。不動産のお兄さんが伊藤健太郎にそっくりでかっこよかったな。1人暮らししたら、毎週900円のくるみ買えないよなあ。小岩井の6Pチーズ買えるかな、半額くらいの6Pチーズ買わなきゃかな。朝ごはんを見直すべきかと思うよ。ハンドブレンダーを家から持っていこっと。コストコで買った大大容量のオートミールがあるから食には困らないな。

 

散文にもほどがあるな。ヘルシーでニュートラルな体型になりてえ。