やわらかい風がふいたら

diary

8/3

月曜、いつも通りきっかり4時55分起床。走ってシャワー浴びて朝ご飯。不意に聴きたくなる曲ナンバー1はオレンジレンジのラヴ・パレード。ふと思い出してアップルミュージックで検索、発見、便利だよね。君の瞳を見るたび不思議な気持ちになってく〜♪あたりがすき。この歌はさ小学校低学年の時に公開してた電車男の歌だよね。生まれて初めて映画館で見た恋愛映画って電車男かもしれない。仕事はなんか史上最強の睡魔に襲われてほぼ寝ていたと思う。本当に眠かった。寝た。私の席が見える人1人しかいないし、その人は睡眠障害持ってる人でその人も寝ちゃう人だから何も言われないのです。咳払いで起こされるけど、、叱責とかされない。眠いの酸素不足かな、まあマスクしてなくても眠いんだけどね。。夜ジム。無性に納豆食べたくなってお家帰ってきゅうりと一緒に食べた。唐揚げ2個食べてしまった、反省。私は人と付き合いたいんじゃなくて単純にデートがしたいのではないかという自己分析結果。寝よ

 

 

8/4

火曜、目覚ましがなる前に起きる。なんか目開いてないのに起きた。外の眩しさと、鳥たちの声で起きたことを認識した。走った、体重がおかしいくらい増える増える。予定のない土日の過ごし方は永遠の課題だ。。出勤前に今日発売のチェンソーマン8巻を買い、通勤電車の中・お昼休み・帰りの電車の中でそれぞれ1周計3周読む。おはなしもかなり面白くてデンジがジャンプの主人公ぽくなくて新しい感じ。キャラクターがみんな魅力的で、特に女性キャラクターのかっこよさに痺れる。マキマさんとクァンシ様がすき。美しくてかっこよくてつよいおんなたち。私もそうなる。人生の指針。ジムの前に糖質を久しぶりに入れたら最近走るの辛くて傾斜歩きがちだったのに、しっかり走れた。パフォーマンス上がる。のでジム前の糖質の大切さを改めて知る。蒸したナスを生姜醤油や、お味噌で食べるのおいしい。寝る

 

8/7

昨日暴食をやらかしてしまい体重くて起きられず走るのは断念。仕事暇すぎて先週抜け殻になっていてできておらず、伸びに伸びた爪を整えていた。ヤスリのシャコって音が鳴り響いていたね。ウケない。進撃の巨人最新話の日だった。通常物語の主人公の貫く正義って全肯定される正義だけどエレンの正義は全肯定されない。こんな物語ありますかね。エレンのやっていることは身近なみんながこの先幸せになってほしい、ただそれだけなんだけど、容認できる行動ではないし、その幸せになってほしいみんなはエレンを止めるのに必死だし。もうね、辛い〜。終盤感はすごいけど、ラストが全然想像できない。あと地鳴らしの描写がリアルすぎて。ナンバー1でトラウマ描写になった。絵が絵なので。はい。諌山先生本当にすごいな。しごおわしたらジムに行きました。疲れた。泣。夏休み4日間いつとってもいい夏休みシステムだから、来週の木金休みにした。あとは9月に使う予定。事故に遭って1ヶ月経つけど、なんだかゆるい体調不良が続いてる。手首痛いし。