やわらかい風がふいたら

ベイビー今は泣かないで

11/12

こんなことを記事の初めに言うことか?ということですが、ピルを服用しているので全然生理とは無縁の生活をここ数ヶ月してたから、昨日ひさしぶりにお目にかかったら驚愕してしまった。もう15年ほどのお付き合いなのに。平日の記事はだいたい労働の昼休みに書いてる。だから今も昼。久しぶりの生理ですごいいらいらが止まらない。今日の夜明日の夜明後日の昼予定がある、心配でならない。。今日の夜の不安要素が特にひどい。あ〜。そろそろアプリ活動やめよ

すきなお花を買って飾る自分がかなりすきなんだけどいいよね

 

11/13

昨日の話ね、7時に駅集合したの!やきとりの居酒屋さん(去年の今日に彼と行ったな、などとぼやきつつ)。結論から、とてもたのしかった、、。なんかアプリ活動で関西圏の人には会ったことあるけど大阪の中心部出身の人には初めて会ったの。やっぱり大阪はちがうな〜って思った。話がうまい!2軒目も行って、わたしの電車の時間までお散歩して解散。12時過ぎに帰宅、即寝

遅くに寝たわりに早く起きることわたし、7時に起きる。なんやかんやしてジム。帰ってきてたくさん休憩入れつつ掃除した。お昼に明日彼と会うから確認のライン入れて、それから数時間まだかまだかと待つ。スーパーとお花屋さんへ行き、みかんと枝豆とハーゲンダッツ食べながら王様ランキング見てうるりとし、でもまだこないね。(絶対くるのに、もうこないかもしれない、もう一生会えないのか、、、などと絶望の淵に立たされる)まあきたよね。電車の中でニコリとしてしまった。お友だちと遊ぶよ〜

掃除中のそよ風

f:id:ramune243:20211113171008j:image

f:id:ramune243:20211113171018j:image

すきニット。春雷って書いてあるの初めて知った。。なぜ春雷?

夜友だちたちと横浜でお酒飲む。みんなそれぞれの状況でそれぞれのお悩み。みんな状況ちがくてそれぞれ悩みあるけど、羨ましいお悩みだななんて思ったり、むずかしいね。年齢一桁からのお友だちたちだから楽すぎて、なんでも話せちゃうからほんとうにありがたい。みんなどんな形でも最上の幸せを願ってるよ。

 

11/14

2日連続で午前様なので疲労困憊。7時に起きる予定が8時半、ジムに行けない。つかれてねむくてねむくてへとへとの夢を見る。急いでお風呂入って支度、家から出てしばらく歩くと彼からこの電車できてとのライン。なんと1時間後の電車。しぶしぶ家に帰る。1時間電車にゆられ駅(もう彼と私の住んでる街とか、わたしの地元で会いたくないから彼の住んでるところへしぶしぶ行く)。涼しくなったら行きたいねって付き合ってる時に言ってた蒙古タンメン中本へ。

f:id:ramune243:20211114193655j:image

写真はおいしそうに見えないけど、おいしかった。彼と食べる食べ物はすべておいしい。変な話にもわらってくれるし、たのしそうに最近はまってるYouTubeについて熱弁してくれる。わたしはわけわかんないから聞いてるけど、そんなに〜って感じなのに熱心に話してる姿がいつもいとしい。ばか!お茶して。駅に向かうところで、この間言えなかったこと言わなくちゃ〜ってゆううつになり、遠回りしてもらって伝えた(また付き合えるなんて、もちろん付き合えれば付き合いたいけど心の奥底ではむりなのはわかってたけど、でもとりあえず伝えよって思ってたの、区切りのためにね)。1人の時間がすきすぎて人と暮らせないって言われちゃったらあもう無理だよね、友だちじゃだめなの?って、、。だから付き合うとかはできないって言われちゃった〜。まあそうですよね、わかってたけど、電話口とかでたのしそうに話してるの聞いてるとまた付き合えるかなとか淡い期待を抱いてしまってたな、、。彼に気持ちを伝える言葉がわたしほんとうにポエミ〜人間だなって思っちゃってわらう。江國香織さんの小説にでてくるような人の喋りかたなんだもん。気持ちを伝えるゆえにもう会えないなんて言われたらそれこそむりなので、会わない方が良くない?程度に言われて安心した。よくなくないよ、これからも会いたいのって伝えた。今週末にラグビーマッチョと3回目のアポがあるから、とにかくいま彼に気持ちを伝えたかったの。ほんとうにすきだけど、もう付き合うのはむりなんだ〜って思えてよかった。もう友だちと割り切って、会えなくなるのはほんとうのほんとうにむりなので友だちです。この間の電話でおすすめした王様ランキング見てくれててうれしかった、泣けるよ!って言ったら、みのりはこの辺で泣いたんだろうなって思ったよなんてわたしのこと少しでも考えてくれててうれしかった。ほんとうにだいすきだけど、きっと戻れないから次に行くね。これで次にやっと行ける。ありがとう、ほんとうにだいすきで愛してたの。友だちや、会う他の男の人との会話ですきかわからなくなったって言われて別れたって言うと、ほかに好きなひとがいたんじゃ?って何度となく言われて、彼はちがうのになって思ってたけど、けどそうだったら、、(って思ったけどほかに好きな人いたら、わたしからの連絡に反応しないよなってそれは彼は違う)って思って会ったときに聞こうと思って聞いたんだけど、それはちがうよ、新しくすきな人なんていないって言われて安心した。もうだからいいや。きっと彼の最後の彼女になれたのかなって思えたらうれしい。でもわたしはもっとすきになれる人を探すね。でもまたどこか出かけようね。ほんとうにだいすき。次に進みまーす🙋‍♀️

そういえば初めて人に告白とやらをしたな。。

 

11/15

深夜3時に起きてから起きる時間まで全然ねむれなかった。びょんびょん泣いてたのでまぶたがおもすぎる。チューハイ5缶空いてるんですが、昨日の文章は4杯目くらいで打ってるからそうとうお酔いです。もうお酒飲みたくないね。3時に起きて昨日打った文章読んで、いろんな気持ちがぐちゃぐちゃしてわらっちゃった。なんでこんなに彼のことすきなんだろうねえ、きっと全然わたしのことすきじゃないからすきなんだと思う。バーカ!わたしのバカ!でもよおくがんばったよわたしほんとうにね。自分をなぐさめるために今部屋にたくさんのお花が咲いているの

f:id:ramune243:20211115102907j:image

f:id:ramune243:20211115102913j:image

これは一部、まだまだあるの。ありがとうお花たちよ💐

わたし今とても清々しい気持ちよ、またがんばろっと。