やわらかい風がふいたら

微かに気怠い日々に溶けた

10/27

最近夢見が良すぎて、しかもその夢が深夜遅くまで飲んだ次の日に早朝に起きてディズニー行くみたいなへとへとの夢で起きたらつかれてるの。ほんとうに最悪でね、ここ数ヶ月どうしても寝付きがわるくてメラトニンのサプリ飲んでて、やめてみたらなんか夢を見た記憶はあるけどつかれとかはなかった。でも当然ねむれずお布団でぐずぐずしてた。むずかしいね

もちろん朝起きての換気とトイレと玄関と床掃除続けてます。ちょっと早く起きる習慣にしたから起きるのつらいけど、窓開けてふぁ〜って空気がぬけていく感じは爽快よ。すぐ着る毛布着る。トイレも毎日やってれば汚くないから掃除しやすいし床も然り。労働がひまだからいろんな風水に関する文章読んでるけど、今気になってるのは観葉植物。うちにモンステラはあるんだけどちょっと増やしたいな。なんか玄関があまりよくない方位にあるみたいだからそれ用の観葉植物を置きたいって思ってる。適度に取り入れたいね。あとはすきなのもあるけどお香もけっこういいらしいのでいろいろ買ってみようかな〜(今は無印の白檀の香りがすき)。

昨日ついに目つけてたカシミヤ混のニットワンピぽちってしまいましたわよ。大切に着よう、そして賞与はいってもあまり使わないでいようっと。

 

10/31 

昨日今日って重い腰をあげてアプリ活動。。昨日はリーベルでパンケーキ食べて江ノ島登って、船で戻ってひたすら歩いてひたすら話した。。100キロ超えのラグビーマッチョ、がちだった。今日は同じ市内に住んでる人とご近所でお昼ご飯、海沿いのカフェまで歩いてカフェして、なぜか選挙についてきてもらい解散。今日の人は友だちになってほしい。近場の友だち、、話しやすかったけど友だちがいい。。おいしかったビーフストロガノフ

f:id:ramune243:20211031200743j:image

昨日来週の刺繍教室の宿題気合いでおわらせたえらい、今日届いたこの間買った下着の上下の色をちぐはぐで注文してしまった。来週マッチョのBMWに乗る。カシミヤ混のニットワンピ届いた超可愛いですありがとうありがとう

f:id:ramune243:20211103155344j:image

Vのあきがちょうどいいあんばいですね。

今日遊ぶまえに時間があったから気になってた王様ランキングのアニメ見てたら、ぽろんぽろん涙が落ちてきて大変だった。ボッジがんばってほしい。オープニングのKing GnuのBOYもよく聴いてる。彼に教えてあげたい(すうぐこういうこと思っちゃう)。今月遊んでから連絡してないの偉かったね〜!週末しちゃお!!!

 

11/2

この間バニラとサンダルウッドのお香買ったんだけどいい感じ。バニラは朝起きかけの掃除の前にたいて、そうすれば換気もしてるからいろんなところに香りが飛んでとてもいい。そして香りも甘くて🙆‍♀️もともと無印のサンダルウッドを夜によく使ってたからサンダルウッドは夜帰ってきて軽く換気してるときにたく。両方ともすごい長いから30分くらい煙でてる。土曜日に彼に連絡しようと思ってたけど次の日BMWの人と遊ぶから精神的な問題で連絡しないほうがいいんじゃないかって思えてきたんだけど。。日曜日帰ってきてからとかもダメな気がする。持ち越すの?やだよ〜え〜。明日はお母さんと遊ぶよ。誕生日プレゼント買ってくれるんだって!やった〜!夜は実家でおでんだし最高だね。。しかも実家に超久しぶりに帰れるの超うれしい!!!!!!こんなに帰らなかったの別れてから初めてかもしれない、、成長したねわたしよ。

 

11/3

祝日!実にうれしい。朝起きて換気といつもの掃除と床拭き掃除と窓と鏡拭き。準備して横浜駅でお母さんと待ち合わせ。遅めの誕生日プレゼントを買ってもらう。これです

f:id:ramune243:20211103155627j:image

スタージュエリーのムーンストーンの指輪💍店員さんも丁寧でいい人でとてもいいお買い物でした。あとすきなYouTuberのつづりささんが紹介していたランコムの口紅も

f:id:ramune243:20211103155727j:image

おとなっぽすぎないベージュ色。つづりささんほんとうに憧れる、つづりささんのように年を重ねたいわ(^_^)夜はおでん!

 

11/4

運気や風水の記事読み漁り掃除のモチベーションにしてからずっと朝の換気とトイレ玄関床掃除続いててほんとうにえらいね。ふつうに気持ちいいのでいいです。