やわらかい風がふいたら

DAYDREAM

11/17 

日曜夜は荒れに荒れたけど(お酒を飲みすぎてしまったことによる荒れ、なので感情はよく覚えてないのですが)それ以降はとくに涙もつたわず、飄々とすごしておりますわよ。そして日曜日のそんな状況のときにさえアプリ活動においてつぎの新しいアポを決めるという余裕ぶり。6月や7月に比べてかなしくないけど、失恋感がすごい。でもかなしくないの。ま〜そうだよねって。新しいアポはつぎの祝前日なのですが、なんとおでんの居酒屋に行きます。この季節におでんの居酒屋なんて最高じゃないですか。。いつもは飲まない日本酒とか飲みたくなるね。まあ気楽にたのしむわよ〜。

 

11/18

失恋したての夏は占いの沼にはまってて(いまもタロットオラクル?のYouTubeはよく見てる)先月に運気とか風水とかを知って掃除のモチベーションになって腐敗した部屋を脱出し(毎朝ちと早く起きて掃除するのきちんと続いててえらい)、失恋によるスピへの道をどんどん歩んでるんだけど、最近は引き寄せの法則とかの記事読んでるの。なんかね潜在意識がどうとかで、失恋ソングとか聞いてるとかなしみを引き寄せるみたいなの読んで、わたし彼に別れを告げられる数週間前からなぜか失恋ソングが聴きたくなり、失恋ソングをプレイリストに追加して聞いてたんだよね。これ(まあほかに理由はあるにせよ)失恋を引き寄せてるじゃん!って思いました。すごいねえ。こわいねえ。

 

11/19

今お昼です。本日は夜にラグビーマッチョとの3回目のアポイントメントがあります。肉バルへ、、おいしい肉が食べられるなんて最高。

おわった。。へとへと。。肉はとてもとてもおいしかったわ。とくに次の予定も立てずにお別れして、家にティッシュないや〜って薬局でティッシュやら買って外出たら電話きて、でたら付き合ってほしいって言われた〜、不意打ち!!!!!とりあえず保留しちゃった。まだ会う予定の人いるし、月末の友だちの結婚式の二次会にちょっと期待してるから。あ〜満月さん、ほんとうにほんとうに連絡がほしい人からの連絡がきません。何度お祈りしたのやら。まあそんなもんですよね。ウフフ。明日はまつぱするんだ、パリジェンヌラッシュ!朝早く起きれますように、ジムに行きたい

 

11/20

ねむれずねむれず。ぐるんぐるん考えてねむれず。朝も6時にアラーム鳴る30分前に起きてしまう。いつもの掃除してジムへ、、。もやもやループなので久しぶりにフリーウエイトエリアでお尻をせっせと鍛える。ヒップスラストはお尻にピンポイントで鍛えられていいね〜。人がいると恥ずかしいけどやるしかないのでやる。45分傾斜登って帰宅。軽く掃除して準備して出発。Zoffでめがねつくって、まつげパーマをかけに行ったよ〜。まつぱすごいほんとうに感動しちゃうあがりよう。見てこれ

f:id:ramune243:20211120202708j:image

これ地まつげだよ。。ちなみにこれは新しいめがね

f:id:ramune243:20211120212339j:image

太めのフレームのものがほしくてね。でも細フレームのほうが似合うのはたしか。。

夕方に友だちとほんのちょっと電話して、日曜日に彼に気持ちを伝えたことをおおいに褒めてもらいつつ、昨日の出来事でうだうだ言ったわたしへの渇を入れてもらった。ありがたい!

そんで実家に帰って、録画してあったベストアーティスト見てにこにこしてるよ

 

11/21

実家泊まったよ。朝はホットケーキ、おいしい。昨日のかぼちゃとさつまいもの煮物もアジフライも食べてしまう。実家にいると食欲がおかしくなってしまう。まあおいしいからいいや(こういう考えに至れるのかなり成長だし、精神衛生もいいし、あとこういう考えをしてると思いのほか体重が増えてなかったりする)午前中はおじいちゃんの法事して、ハンバーグとステーキ食べ行って(おいしい)、酉の市行って、帰宅して、お昼寝、おばあちゃんちにお母さんと行ったよ。一人暮らしのおうち帰って、大根とにんじん食べて、よくよくお水飲んでたらお腹壊して大変だった。。

まつげパーマいいんだけど、すっぴんになるとわらってしまう。眉毛が激薄なので眉毛とまつ毛の対比がすごくてね、、

 

11/23

昨日アポでおでんの居酒屋さんに行ったよ。おでんと日本酒最高に合うわ、おでん以外の食べ物も最高においしくて、会った人が香水くさくてつまんなかったけどおでんで全てまるっとオールオッケーでした。おいしいおでん屋さんを教えてくれてありがとう。お母さんや友だちを連れて行きたい。