やわらかい風がふいたら

わたしでいるために

5/24

土曜日ワクチン打って日曜日月曜日と寝転がって今日は出勤しましたが、頭痛くて痛くて。ロキソニン飲んだんだけどな。。

土日月曜たくさんジャニーズ摂取したらかなりメンタルよくなった。アプリに歯ぎしりしたりしなくなります。ジャニーズは栄養源なり!主にHey!Say!JUMPをよく見てるんだけど、わたしはグループ仲がよいグループがだいすきなんですよ。ほらNEWSだってそうでしょ。

 

5/29

ついについに1年におよぶ暗闇に三筋ほど光が見えてきてるところな感じがあるの。なんかずっとジャニーズを遠のけて(昔より)きたけどここ最近たくさん見て、たくさんにこにこしたりしてたらぐんぐん心がすこやかになれて、そのおかげかアプリ活動において小さいことでくねくね悩むことなくなって、よいです☺️もうフラれて1年そろそろ迎えますが、もう悲しみがなくなってる。うれしい。。しかしほんとうに元彼には感謝しておりますの、、。ありがとうね!!!あとやっぱり夏が近づいてきてるのもうれしい要因。夏がだいすきなので、もう去年のような暗い夏はいやなので。

昨日美容院行ってきた〜!襟足ぎりぎりでいつもより重めに切ってもらって満足^^いつも同じカラーしてもらってるから2ヶ月たってもプリンしか気にならなくてうれしい。

 

6/1

書いてないけど先週の金土ってアプリ活動してきましたね。金曜日の人は同い年(何気に同い年の人と初めて会った)ということもあり、初めからくだけた言葉で話せるからよいな〜って思った。プロフィール上やメッセージの時点では、あんまり特徴のない人なのかしらって思ってたけど、いい意味でクセつよめな人でおもしろくて終電手前まで横浜で飲んだ、、3軒。つぎとつぎの予定決めた。ライン交換したんだけどビックリマークがすべて半角でくるの超おもしろくない?土曜日は鎌倉の海が見える部屋に住んでる一個うえの人。この方が初ティンダー顔合わせ。とても話しやすかった〜。めちゃモテそうなのに暗い感じがよかった。2軒目のお店で大きなゴールデンレトリバーがいて触らせてもらえてよかった。黄金のつやつやの毛並みだった。この人とも次の会う予定決まった。

なんかやはり最近のジャニーズ摂取による精神の安定がいい出会いを引き寄せてる感ありますね

f:id:ramune243:20220601211407j:image

超可愛いさくらんぼ柄のスカート届いたよ。けっこうフォーマルな素材感かと思いきや、カジュアルな雰囲気も出せる感じだった。とにかく可愛いね、さっそく金曜日に着ちゃお。

友だちとね夏の旅行に行くことが決まったの。たのしみすぎるね、あと両親とも旅行行くのだ。たのしも〜っと。これからどんどんよくなるよ

秋頃の記事に、夏頃のわたしが湿っぽすぎて抱きしめてあげたいわらえるようにはなったよって書いてあって、夏頃の私も秋頃のわたしもまるっと今のわたしが抱きしめてあげたい。もう湿っぽくないし、いろんなことでわらえるし、希望の光も見えてきたよってね