やわらかい風がふいたら

☺︎

6/12

1年と1週間まえのわたしをはちゃめちゃに抱きしめてあげて、今は信じられないかもしれないけど1年と1週間たてばたのしくうれしく暮らしているよと言ってあげたい。。アプリ活動も努力のうちに入るんだね、、、。(最近占いでしきりに努力が報われると言われていた)がんばるね、でも今回は大丈夫だと思う。

最近わたしは食欲をいい感じで満たせる限度を知ったの。今日江ノ島行ったんだけどね、お昼ごはんに食べた小エビのカレーライスがすごい多くて全然食べられるし食べたんだけど3分の2くらいがちょうどよかったなって思った。あとずっと毛嫌いしてた水族館行ったらおもいのほか楽しかった。ゆらゆらゆれる水面に気持ちよさそうに泳ぐ魚見てるのはよかったです。イルカショーとかも見ちゃったよ。えのすいでたら雨ザーザーに降ってて少し待機して、弱くなったところで江ノ島登山したんだけど、雨上がりで紫陽花とかつやつやしててきれいだった。でも江ノ島登山はかなりつかれる、登りの階段でゼエハアしないように大きく息するのに必死よ〜。シーキャンドルも行ったんだけど、小田原の方雨降ってるのわかるのこれすごくない?初めて見た。

f:id:ramune243:20220613172636j:image

江ノ島下山中にずっこけたり、ぐるぐるまわっちゃったり、つかれたけど一緒にわらってくれる人でよかった〜。江ノ島エスカー乗り場あたりで3匹も猫見れたのすごいね〜!

 

あとおとといは念願のコジコジ万博行ったよ。

f:id:ramune243:20220613172720j:image
f:id:ramune243:20220613172725j:image
f:id:ramune243:20220613172728j:image
f:id:ramune243:20220613172723j:image

かなり楽しくてよかった。グッズたくさん買っちゃったよ〜☺️