やわらかい風がふいたら

☺︎

6/25

夜ご飯牛カツ一緒に食べて、ちょこっとお酒飲んで帰ってきたよ〜。明日5時起きなのにご飯食べよなんて言ってくれるの尊すぎるね、、。わたしは明日5時起きだったら即帰宅ですよ、9時にねむりますよ。日曜日も会うというのに、、😌

毎夜お風呂でて髪の毛乾かして歯磨きしてもうねるぞのときに、ランブルローラーで足と肩と腕ごりごりにほぐして、最近買ったゴリゴリするやつで足と腕さらにほぐしてるときがほんと〜に幸せ。ストレッチとかそういう類のものがだいすきすぎる。とにかく体中を伸ばしたいの。

 

6/25

6時に起床しジムへ行った。えらいね。腕と背中メインでちょこっと脚もした。おうち帰ってシャワー浴びて部屋片付けて、友だちと電話♡久しぶりだし、ちいちゃな子とも話せて大満足♡ちょっと先だけど会う約束もできてうれしい♡お昼から実家帰る。なんかいとこといとこのお母さん来てて久しぶりに会えたからたくさん話せてうれしかった。5個下の可愛い可愛いいとこにわたしは何歳に見えますか?と馬鹿な質問したら23歳に見えるよって言ってくれて上機嫌になりました。。

 

6/26

なんか5時に起きちゃった。。8時半頃におうちでて今日は大山へ⛰東京出身の彼はどうしても東京に吸い寄せられるらしく小田急で新宿方面に行ってしまい遅刻。ドトールで待ってる間につめたい飲み物でお腹壊した。大山は毎年初詣してるし高校時代は登山してたからわたしにとってはおなじみの場所だけど夏に行くのは初めてなのでまた新鮮だった。

f:id:ramune243:20220627124413j:image

でねお目当ては初詣のときに気になってたカフェですね

f:id:ramune243:20220627124511j:image
f:id:ramune243:20220627124507j:image

天気良くて抜群の眺めのなか升ティラミス食べた。レモンスカッシュと共に。思ったより長居しちゃってた。

f:id:ramune243:20220627124609j:image

この服装なかなかすきです。このギャップのTシャツ汗染みつきにくくてよい。前髪長いと帽子被ったときに前髪気にしなくていいのよい。は〜かなりたのしかった。元彼とこんなアクティブなデートしたことない(いつもちろっと元彼の影がよぎる)下降りたあとはたこ焼き買ってわたしんちでハリーポッター見ながら食べた。ハリーポッター完走しよう作戦がはじまったの、わたしは死の秘宝が最初から暗すぎて見るのいつもやめちゃうので。夜ご飯も一緒に食べてバイバイしたよ〜。

 

6/29

彼にご飯ふるまう予定あるんだけどなにつくればいいのもうなにもわかりません。だってさこんな暑さでハンバーグはちがうじゃん、、