やわらかい風がふいたら

もっと話そうよ

7/11

夏夏夏夏夏な日。やっと、ほんとうにやっと布団カバー類干せた〜。いろんなしがらみをぽかぽかの太陽で吹っ飛ばす。部屋のあらゆる窓を開け放つ、風は涼しい。

 

7/13

月火ってきちんと4時に起きれて頭がぼやけているうちに何も考えずにジムに行く。朝のジムは先月中旬くらいから再開した。2月ぶりかな。4時は薄暗い、5時半頃ジム出るともう太陽がでていたりする。最近毎日夢を見る。いや〜な夢も見るし、なんの感情もない夢も見るし、一番参ったのは彼に別れを告げられた日からちょうど1か月の日にすごい仲良しな夢を見たこと。おもしろかったのは、彼がわたしの実家の車をぶつけちゃって泣いてるのをなぐさめてた夢。。毎日毎日月末に会えるまであと何日だぁって確認してる自分バカすぎるけど、愛情深いな〜ってちょっと愛おしく感じてしまう。バカだけどね。でもさ〜、直後はあと50日・・とかで絶望してたけどもう20日きってますからね。はやいね〜。体重がどんどん増えます、なぜ?最近よく占いの記事読んだり占いのYouTube聞いてるんだけど、乙女座、7月後半かなりいいらしい。ので、期待しちゃうよね。会うのが最終日だからそこにすべて運を持っていきたい。は〜健気、ただの執着心か?でもただ早くどっちに転ぶとはいえ早くこのもやもやから解放されたい気持ちがつよい。ほんとうに6月は辛すぎたもん。早く解放してあげたいね?オートクチュール刺繍教室入る気まんまんなのに延々に入会申込書が郵送できない、まずはがきの大きさを2回間違える。はがきはクリアしたらこの間買った切手なくす。今日切手買って帰るね!!毎日つまんなくって、こころはしんどくってわらっちゃう。26歳、一人暮らしから始まって、人生の初めてたっくさん経験したな、別れまでいらないのですが・・。26歳つかれちゃった。ハッピーにおわりたい。あとちょうど2か月で誕生日だ、、どんな心境でいる?

 

7/14

昨日の夜、送電停止の恐怖のハガキが届く。お昼に確認したら引っ越し月の日割りの料金が未払いだったらしい。即入金即安心。クレジット支払いに変えた。彼に何度も言われていた。あ〜、また思い出しちゃった。あと2週間ちょっとで会えるね(たぶん)2週間はちょろいね、今まで6週間くらい耐えてたからね。いまだに1日たりとも思い出さない日はないですよ。そりゃね、いまだに大河くんは元気にしてるかなって退所して1年半ちかくたつけど2日に一度くらい思うほどだもの。そう簡単に忘れさせてくれませーん。は〜。向こうもそうならいいのに。彼に誕生日プレゼントでシェーバーあげたんだけど、毎日使う時に思い出して途方にくれろ〜〜ってちょっと思ってる。その分わたしは日用品はもらってないからよかった。だんだんお部屋から彼の存在が消えてくれる。全然さみしくない。いやちょっとさみしいかも、でももうじゅうぶんたくさん悲しんだから。ちょっとうんざりしてる。夜に悲しみに暮れてほろほろと涙を流すことはなくなったし、これならもう会わずにさよならできたほうが気持ちが楽かもしれない。会いたいけど。よくわかんない。よく失恋したときは彼以上の人なんて現れないと思うけど、瞬く間に現れる。なんて言葉を見るけれど、今は信じられない。生まれて初めてこの人とならなんだってできるなって思った人だから・・・。電車とかでかっこいい人とか見ても、かっこいいなあ!でもやっぱり彼がいい〜!って思っちゃうから。

今日はジムに行かない曜日。真夜中暑すぎて毎夜起きてしまう。エアコン夜中つけていたい。今日も夢見た。今日も労働はひま。いい加減今週中にオートクチュール刺繍教室の入会申込書だす。

夜ご飯・🥒 🥕を味噌マヨで、あとえだまめ

 

7/15

4時起きで元気にジム、帰ってきてむだにたくさん朝ごはんを食べてしまう。プラマイゼロむしろ超マイナス。。食欲のコントロールがほんとうにできない。今の生活食べること以外のストレス発散がない。自担もいなければ彼ともどうなるかわからない状況で、でも待つしかなくておかしくなりそう。

香水を新調した

f:id:ramune243:20210715213647j:image

ディプティックのタオダムだよ。ドソン使ってて、そろそろなくなりそうだから変えてみた。お寺の香り、サンダルウッドの香りすきなんだよね。あとあんま〜いバニラの香りもかなりすき。

そういえば一人暮らしはじめて1か月以上人がきてないの初めてだ、部屋が腐敗していくわけだ。。本当の一人暮らしを味わってる。さぁ、月末に彼はきてくれるのでしょうか。4連休の最終日は大掃除しよ、割れたガラスもゴミに出そう。あした金曜日だ〜、うれしい。カードの締め日すぎるし、食材買おっと。土曜日は夕方から実家帰るし多分泊まるかな、ホルモン食べる😌

 

7/16

きのう香水配達されるの待ってたらいつものルーティンで夜寝支度できなくて、遅くお布団に入ったし、いつもより寝付けなくて、夜中にエアコンが発狂してて起きたし、変な夢見るしで起きれなかった。かなしい。けど体重減ってた、うれしい。電車が遅れてるっていうから早い電車に乗ったら20分もはやく最寄駅についてこれ書いてる。ねむい。やっと金曜日だ。2週間後の今は心臓飛び出るくらいドキドキしてる。2週間と1日後のいまは冷静を欠いてる、2週間と1日後の5時間後くらいのいまは、泣いてるかもしれない。かなしいか、うれしいかで。ほんとうに長かったな〜、まだ2週間あるとはいえ6月の頭からこの状況続いてたからね。何度も言うけどじゅうぶんかなしんだ。伝えたいことたくさんある。

聴く音楽の傾向が変わった。今まではYUKIとかスピッツ聴いてたんだけど、今は宇多田ヒカルを主に聴いたりしてる。なんかYUKIはパワーオブラブ❤️みたいな感じでアゲアゲなラブソングが多いイメージ(ビスケットとか恋人よとか他にもたくさんすき)だけど、なんか今はそのテンションがつらくて。仄暗いなんか苦しそうな歌が多い宇多田ヒカルを聴いてる。PrisonerOfLoveとか・・光とか・・。力強くていいよね。

 

7/17

きのう夜に急遽、高校時代の久しぶりのお友だちと電話。4時間近くはなした。はなして課題が前進するわけじゃないんだけど、はなすと安心する。2時に寝る、8時に起きる、8時だともう太陽カンカンだからジムに行く気がしなくなる。朝ごはん食べすぎる。気分が落ち込む、焼き豚仕込む、今。やるべきことはたくさんあるけど、食べることしかやる気がしない。だめじゃん。どんどん増える体重。どんどん近づく月末。もうぴったり2週間後。泣きそう、むだに天気がいい、すきなひとと海に行きたい🏖