やわらかい風がふいたら

ミクロワールド・シンフォニアの舞台に行ったよ。もちろんお目当てはMADEの秋山大河くんなのですが、なんとなんと1列目を引き当ててしまいもう行く前から心臓飛び出そうな日々を送ってきたわけですよ。去年ほぼニートだったのにどこで徳をつんだんだ?と思ったけど冷静に考えたら、平日ほぼ毎日ジムに行ってるし、労働先のキモいひとのライン耐えた(最終的にむりすぎてブロックした)じゃん、積んでるじゃん!となった。大河くんをすきになるまえまでジャニーズを応援するにあたって踊りがどうとか思ったことなかったんだけど、小山のソロのうしろでなんか1人セクシーに踊っている人がいるな?ってそれが大河くんだったわけで、ホワイトのツアーに入ったときファンサうちわもってる友だちにファンサした大河くんを見てわたしが大河くんに堕ちました。単純ですね。その後運良くネバーランドのツアーの和歌山公演でアリーナの花道近くを当て大河くんうちわを持って入ったらファンサを浴びてしまい(大河くんのファンサっておかしいんだよ、ずっと目があってるのたぶん、)どぶ沼にはまったよね。とにかく大河くんのファンサと踊りは至高。。で、本日ですよ。去年のNEWSのツアーに入らなかったから大河くん見るのは去年のNEWSの年始のドームぶりで、こんな近くで見れるのははじめてで、もうね、席に着いたら心臓すごい動くの、おかしいくらい。で、はじまって少ししてフィクサーG(大河くんの役名)様でてくるじゃん心臓止まるよね、動きを止めてしまった。あ〜〜大河くんがこんな近くに!!!!!そのあとはもうそんなに覚えてないや、バリバリ踊ってたな〜大河くんの声は低くて素敵だな〜けっこう歌えるよな〜これじゃあ神田沙也加もすきになるわななんて考えてた。なんかダンスバトルのシーンでおわったあとアンドリューとフィクサーG様どっちが良かったかってキャストの人が客を指名して聞くのがあったんだけど、1人目はフィクサーG様で次はアンドリューって言ってて、なぜか3人目に指名されて、話の流れてきにアンドリューだと思ったけどフィクサーG!!って言っちゃった。正解わかんないけどさ、もしかしたらわたしのフィクサーG!!って言った声が大河くんに聞こえてたかもしれないのやばくないですか?やばいよね、わたしの声が大河くんの耳に入る?もう悔いないです。ありがとうございました。なんならカーテンコールのときに大河くんと目があった気がするけどこれは妄想ですかね、妄想ですね。2020年ありがとうございました。なんなら人生ありがとうございました。これはネバーランドのツアーの和歌山公演で味わった幸福感より上を行くよ。またこんな幸せな気持ちになれるなんて生きててよかったな。死ぬ勇気なんてないけど生き続ける希望もさほどないからさ〜。大河くんまじありがとな〜。ちなみにつぎは4月にMADEの舞台あります。イケメンヴァンパイヤは本人たちの原型をあまりとどめてないからな、今日の大河くんのスモーキーアイかっこよかったな。NEWSのツアー絶対当てたいな。目的がほぼ大河くんですわ。NEWSもだいすきだけどさ、NEWSが歌ってても大河くんが踊ってたらそっち見ちゃうわな。あ〜クソみたいな日々に戻りたくないからこのまま幸せな気分でなくなりたい〜。でも2度もこんな幸せな気持ちになれたということは3度目もあることを祈りまた明日からジムに通い食事管理をし転職活動をまたがんばり納得のいく会社に入れるよう精進するしかないよな。この舞台おわったらマッチングアプリ登録しよなんて思ってたけどむりですわ、やはりジャニーズは至高。。お昼食べてないけどお腹いっぱいですわ。またがんばって生きよっと💪