やわらかい風がふいたら

1人暮らしはじめたよ☺︎なかなかねむれなくてこれ書いてる。やっぱり1人は緊張するな、、。ずっと夢見てた1人暮らしだよ、しっかりしなさい。でもさ、不安だってすごいあるよ。お前が始めた物語だろ!!!(これは進撃の巨人のセリフ)参っちゃう。先週キャンピロバクター菌にやられて水曜日休んじゃったから、あした休めなくて悲しい。本当はあした有給とる予定だったのに😔

 

f:id:ramune243:20201011224958j:image

西陽がかなり入って、日中はまぶしいくらい明るい。

 

f:id:ramune243:20201011225037j:image

食器棚、壁になにか貼りたい。

 

f:id:ramune243:20201011225059j:image

1人暮らし1番最初のおゆはん。

 

ねむい、ねむれる気がする。あしたはなんとしてでもバスマットがほしい。1人暮らしがんばろうね。