やわらかい風がふいたら

☺︎

同棲はじまった〜☺︎開始早々の感想としては、毎日会えるのすごい&うれしい、献立立てるのが大変だ、、料理をもっと効率的につくりたいなあ、2人だと洗濯物すぐたまるな、生活習慣擦り合わせてうまく妥協点見つけてお互いが気持ちよく暮らすのって難しいな、電話じゃなくて対面で毎日話せるのうれしい、ご飯おいしいって言ってくれてうれしい、人肌をそばにねむれるのいいな(高校生の頃から使っていたアヒルの抱き枕持ってきたけど使わなくなっちゃってそれはそれでさびしいけど)という感じ。たのしくやってるよ〜まだ1週間もたってないけど。これからもたのしくやっていくし、今年も最高の夏になるよ〜☀️