やわらかい風がふいたら

愛の桃

7/31

6月初めの土曜日にどん底に突き落とされて以降、暗黒で地獄の日々を送っていたけど、7月くらいからやっとこころを取り戻せて、やっときた7/31。絶対に有終の美を飾りたくて、最悪な別れ方したくなくて、でもそれってわたしだけではできなくて。彼に最低な態度とられてかなしみの別れなんて絶対いやだし、そんな最低なひとだと思いたくないし。結果!理想的な形で円満にお別れできて、わたしはものすごく満ちたりた気持ちでいるよ。3時に最寄り駅にきてくれて、わたしはいてもたってもいられないので家にいていいのにと言われても、駅に迎えに行くというクソ重おんなをしてしまったり。。4時間くらいお話ししてたんだけど、わたしはね、別れる決心はついてたけど、どうしてもちょっともやもやしてて、それってなんなんだろうねって話して、それってこのまま一生会えなくなるのがむり!という気持ちに気づき、じゃあ友だちになろ〜!それじゃん!じゃあ別れる!!!ってにこにこ解散になった(ほんとうにわらえる)彼はね人の心がないサイコパスだったから、半年でそれに気づけてほんとうによかった。2年くらいたってたらもうわたしはヒステリッククソババアになっていろんなものを投げつけていたでしょう。恋愛関係的には合わないけど、お話ししてる分にはほんとうにたのしくてだいすきだから、うれしい。彼は今後もうだれとも恋愛関係を築かないとおっしゃっていたので(わたしのような被害者をださないためにもそうしてほしい。そして彼の思う形で幸せになってほしい)これからも会えるのうれしい!まあわたしは他の誰かと幸せになりますが!彼と付き合ってるときにしなかったしできなかったお給料事情とか、自分のやばすぎて嫌われるかもしれないから言えなかったこととか話しておおわらいして、とても有意義な時間でした、、。ちなみに彼は5月末頃に別れを意識し始めたらしい、わたしは3月からだよって言って驚かせたりした。わたしのほうが愛が数十倍あったから、今後会うときみのり辛くない?っていううぬぼれ発言されたけど、それはご心配なく、彼と一緒にいるのはたのしいけど絶対将来幸せになれず苦しむのがわかるので大丈夫です、と言ったよ。友だちのほうがうまくいく気がするな。初めて元彼と男友達ができた!26歳ぎゅうぎゅう詰めでつかれた〜!まああと1ヶ月半ほどあるから突っ走るよ。彼とバイバイして即アプリインストールしたので。彼にもわたしの恋を応援させてる。彼にたくさん嫌味言っちゃった。すごいすきだったけど、同じ分憎かった!とか言っちゃった。でもうんうんって聞いてくれるし、こんな嫌味ごめんねって言うといいよいいよって言ってくれた〜!あ〜すき!別れ際にラインとかいつでもしてくれていいからねって、たぶん本気では思ってなさそうだけどそう言ってくれてすごいうれしかったし、バイバイしたあともすぐラインくれてすごいうれしかった。。もうなんの未練もない。。すごいだいすきだったけど同じくらい悔しかった〜。もうこんな恋はしたくない!友だちとして仲良くしてくれるみたいなのでほんとうにうれしい。

 

8/1

昨日アプリインストールしてスワイプ祭りを繰り返してたら、部屋が冷え切って目が冴えちゃってねむれず。。8時に起きるうだうだして8時15分頃に家でてジム。20分傾斜登ってたあたりでお母さんから、うなぎ食べいくよ10時にきて!のライン。即ジム終了 即帰宅 即洗濯回す 即シャワー 即化粧と髪の毛 おわった洗濯物即干して外出して 即実家へ向かう。うなぎ食べた

f:id:ramune243:20210802122451j:image

めちゃ元気出た☺︎実家でお母さんとたくさんお話しして、夕方ころに送ってもらった。そのあとはアプリぽちぽちしつつ、サラダチキンを生産して、お酒飲んで、アプリぽちぽちしてた。まだちょっとしかやってないけど、すごいいいなって思った人が彼と同じ名前でわらっちゃった。ハハ。コロナ気をつけつつ、近場の人と今月2人くらいと会えれば上出来だなぁ。がんばろ。

 

8/2

昨日即ねむれると思いきやねむれず、ところどころで起き、暑くて起きてエアコン入れたら寒くて寒くて、まあ4時に起きれたけど、頭が悲鳴上げてる。ジムで腕と背中鍛える。彼との復縁は望まないし、それに対する未練とかないし、もう前しか見てないのに、なぜねむれないんだ?これって精神的なこと?

f:id:ramune243:20210802122940j:image

新しく買った花瓶!アプリでいいなって思った彼と同じ名前の人のプロフィールに趣味は花って書いてあって詳しく聞いたら、モンステラとサボテンを育てており、生花教室に通っているということでかなり目がハートになってしまった。わたしも先週モンステラ買ったばかりで通ずるものが、、。しかもマッチョなんだよね、はぁマッチョによわい。私めちゃめちゃ元気なのにね〜